naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

アロマワックス缶🌼

今日はアロマワックス缶作りに3名のお客様がお見えになりました。
お二人は以前、ハーバリウム体験に来てくださった方です。

 

事前にイメージを作られていたようで、楽しそうにお花を選ばれていました🏵️

アロマワックス缶にはフレグランスオイルを使います。
香りを選ぶ時も楽しそうで、見ているこちらまで楽しい気分でした(^^)

 

ワックスが固まり始めると、あっと言う間に全体が固まるのでタイミングがポイントになります。
皆さん、私が使ったことのない花材を使われていたので、とても勉強になりました。


完成後は「オラクルカード」と言う、占いカードに夢中で「当たってる~⤴️」「やっぱり…」と、女子会気分で楽しかったです☺️

是非またいらしてくださいね~✨


f:id:naturalroom1015:20180704193924j:image


f:id:naturalroom1015:20180704193936j:image
f:id:naturalroom1015:20180704193946j:image
f:id:naturalroom1015:20180704193951j:image
f:id:naturalroom1015:20180704194025j:image
f:id:naturalroom1015:20180704194036j:image
f:id:naturalroom1015:20180704194050j:image
f:id:naturalroom1015:20180704194059j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~