naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

講座開催について

ダイナシティエスト4階
カルチャーセンター小田原で「親子キッズヨカ👩‍👧」の講座を開催いたします。

体験会のお知らせです。

是非、お待ちしております。

予約制です。
カルチャーセンター小田原
☎️0465-46-1500


体験会10月8日(月)10時30分~11時30分
対象:2歳半から未就学児
内容:絵カードを真似しながら音楽に合わせて体を動かします。
座ったり、手を伸ばしたり🙌、真っ直ぐ立ったり、歩いたり🚶‍♀️など簡単なポーズばかりですので楽しい雰囲気の中でのんびり進めたいと思っています。

 

ヨガとリトミックが合わさったような遊び感覚の「ヨガ」です。
また、一時間の体験講座ですがお子様の様子を見てヨガの時間を少し短くするかもしれません。

そんな時にはお子様が喜ぶこと間違いなし‼️保護者の皆様にも喜んでいただけるような楽しいグッズをお持ちしますので、"一時間できるかしら…?"、"集中できるかしら…?"等、心配することなく参加していただけたら嬉しく思います。

 

保育士歴20年、保育園では勿論、地域の講座やコミュニティサークル等でも親子で楽しむヨガを行ってきましたので、たくましい講師です(^^)

みなさんとお会いできることを楽しみにしております。


f:id:naturalroom1015:20180915212402j:image

ご存じの方も多いと思いますが、写真の素敵な女性はモデルになっていただいています。

こんなにキレイだったら良かったのですが…😅

また、このような難しいポーズは行いません。誰でも簡単にできるポーズです。

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~