naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました(^^)

昨日は開成町にある「37テラス」さんでハーバリウムのワークショップを開催させていただきました。

初めての方や体験したことがある方と様々でしたが、楽しく過ごすことができました。


皆さん、キラキラしたお花やラメカールワイヤーと言ったものを入れていて華やかなハーバリウムの完成🌼✨

 

ハーバリウムを作った後は簡単な恋愛パターンテスト。
詳しいことは控えさせていただきますが、女子会気分でとても楽しかったです💞

 

また何人か見学に来られ、「作ってみたかったな~」と、嬉しいお言葉をいただきました。
今回参加出来なかった皆さん、次回お待ちしております☺️
既にご予約が入っていますので、お早めのご予約をおすすめします🌹

 

今回、参加してくださった皆様と、ワークショップを開催させていただいた「37テラス」さんに心から感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

皆さんの作品です

f:id:naturalroom1015:20181018191558j:image


f:id:naturalroom1015:20181018191610j:image


f:id:naturalroom1015:20181018191622j:image


f:id:naturalroom1015:20181018191631j:image


f:id:naturalroom1015:20181018191649j:image


f:id:naturalroom1015:20181018191736j:image
f:id:naturalroom1015:20181018191748j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~