naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

お客様作品🌼


いつもお世話になっている農家カフェ『37テラス』さんでのハーバリウムのワークショップ。

 

今回も楽しく和気あいあいと開催することができました。

参加してくださった皆様と37テラスのスタッフの皆様に感謝しています。

 

この日、何を慌てたのか忘れ物をしてしまって、講座中に取りに戻りました。

37テラスさんから歩いて5分あるかどうかの距離なので走りきれると思い、ダッシュ💨

 

すると、左ふくらはぎがパツンっ‼️(>_<)

 

つってしまったと思っていたのですが、一向に痛みが治まらないどころかどんどん強くなり、遂には足を引きずらないと歩けないほど痛くなってしまいました😢

 

徒歩12~13分程で着く駅までの道のりを30分かけて歩き、本当にキツかった~⤵️

日頃の運動不足ですね😅

治ったら体を動かしてみようと思います。

 

『37テラス』さんでのワークショップ🌼
11月も開催いたします。

ハーバリウムが3回と、アロマワックスバーが1回。
この中の1回が「お粥試食day🍴」
お米好きの私のテンションが上がります⤴️⤴️😁

ご参加お待ちしておりま~す✨


f:id:naturalroom1015:20181031230819j:image


f:id:naturalroom1015:20181031230756j:image

f:id:naturalroom1015:20181031231140j:image

f:id:naturalroom1015:20181031230940j:image

f:id:naturalroom1015:20181031230937j:image

f:id:naturalroom1015:20181031231050j:image

f:id:naturalroom1015:20181031231104j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~