naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

困ってます😞💥

ヘルニアが悪化してしてから早10日。

一向に良くならず、痛みが強くなるこもあります。

脚はむくんでパンパンに腫れ、しびれもあり、これは一体いつ治るのかな~と⤵️

いい加減、この状態に参ってます。

 

毎回、原因は特になくて、ある日突然痛くなります。数年前から年に1~2回こう言うことがあり通院していますがいつも同じ薬。

 

その上、1週間で4キロの体重増加。

 

さすがにこれには困ってます😢

 

足腰が弱くなっているだけで、その他はいたって元気です。動きたいのに動けない😖

健康管理も仕事の1つだと思っていますが、こればっかりはどうしようもないです💧

 

いつまでも『健康』でいられるにはどうしたらよいか?

改めて考えさせられました。

 


f:id:naturalroom1015:20181119062014j:image

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~