naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

幸せの白い点が…‼️

以前お伝えした爪に出た「幸せの白い点🍀」。

爪の上のほうに移動してきて切らなければならない位置まであと少し❗️

 

"こっちが痛い、あっちが痛い"なんて、言ってる場合じゃないッ❗️

 

新しく出現したハッピー😆な方の為に⭐️

🔽

各指それぞれ意味があって詳しくはこちら

小指は、不動産や金運の幸運

薬指は、結婚の幸運、名誉や名声

中指は、旅行や移転の幸運

人差し指は、希望が叶うという幸運

親指は、恋人が出現する幸運

 

左手は(相手から)もたらされるもの、右手は自分から動いて得るものだそうです。

ちなみに私は『左手薬指(^-^)💕』✨✨✨✨

『しかも、もたらされるもの(o^∀^o)』

 

痛さに気がいってしまい、見逃すところだった

😌💨

爪を見た限り、後2~3日が勝負👊

今から目を光らせて見つけよ~っと😁



f:id:naturalroom1015:20181119193056j:imagef:id:naturalroom1015:20181119193122j:image


naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~