naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

仕事と健康管理

11月28日(水)アロマワックスバー作りを15時から行います。
場所は開成町にある農家カフェ「37テラス」さんです。

ドリンク付で¥1,500
お二人で参加されると¥3,000が¥2,500と、ちょっとお得🉐
たくさんのご参加をお待ちしております😃

(更に続く⏬)

f:id:naturalroom1015:20181126201013j:image

以前お知らせいたしましたが、体調不良により何ヵ所かイベントやワークショップをキャンセルさせていただきました。
出来る限りキャンセルはしたくないので、サロンから徒歩圏内にある所やサロン内で出来ることはお受けしています。

キャンセルでご迷惑をお掛けした皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆さんから温かいお言葉を頂戴し心より感謝しています。

 

私は健康管理も仕事の1つだと思っています。
今回、このようなことになり生活を見直さないといけないこと、日頃から気を付けないといけないことなど、たくさんの課題が出てきました。
気を引き締めて進んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~