naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

楽しかったで~す☺️

今日は『印刷局労働組合の皆様35名』とハーバリウム作り。

男性もいらっしゃって、素敵な作品がいっぱい✨

 

お客様の作品は毎回勉強になります。
「こう言う色の組み合わせも素敵だな🌼」
とか、
「こう言う並べ方もキレイだな🌼」
とか、
しまいには
「これ、真似しゃおう😁」と。

 

皆さんが私に質問されていたように、私も皆さんに質問したいな~と、思っています。

次からは聞いてみようかな~☺️

 

ハーバリウム作りの後は、時々登場する恋愛タイプカラー診断💞
大勢いらっしゃる時は簡単なカラー診断になりますが皆さん楽しんで聞いてくださるので、こちらも楽しい気持ちになります。


お仕事後の貴重な時間にご参加いただき、ありがとうございました。


そして、役員の皆様とアシスタントのYさん、不手際があったかもしれませんがご協力いただき感謝しております✨

 

皆さんの素敵なハーバリウム🌼


f:id:naturalroom1015:20181130000251j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000456j:image

f:id:naturalroom1015:20181130000258j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000318j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000341j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000234j:image

 

⏬お写真ありがとうございます🌼
f:id:naturalroom1015:20181130000541j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000551j:image

 

⏬お二人ともカメラ目線✨

男性はピンク色を選ぶことが多いです🌼

ロマンチストなんでしょうね😃

もうお一方男性がいらっしゃいましたが、やはりピンク色を選んでいました🌼
f:id:naturalroom1015:20181130000642j:image
f:id:naturalroom1015:20181130000650j:image

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~