naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

パワーストーンハーバリウム✨✨✨✨

ハーバリウム体験会のお知らせ⏬

f:id:naturalroom1015:20190210113255j:image

リピーターの方も多く、新規の方も楽しめる体験会です。

参加された方はご存じの通り、37テラス☕️には褒め上手なオーナーさんと、優しいスタッフの皆様がいらっしゃいます。

ですので、一人でも楽しく参加できます‼️

人見知りのある私もいますので、大丈夫ですよ~😁👍

 

今回はパワーストーンハーバリウムのリクエストがございましたので、通常のハーバリウムと、パワーストーンハーバリウムを用意していきます。

ご自身に願いを込めて💕、また願いを込めたプレゼントにも🎁

お花だけでなく、石選びも楽しんでいただけます。

 

是非、いらしてくださいね~💎

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~