naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

去年の自分と今年の自分

現在の欲求がわかる「リュッシャーカラーテスト」。

顕在意識と潜在意識を知ることができます。


顕在意識と潜在意識が一致する方もいれば、一致しない方も。

どちらにしても、「今の自分はどんな風に感じているか?」を知ることができます。


「やっぱり…」、「そうなんだ…」、「そうかも⁉️」など、皆さん感想は様々ですが殆どの方がスッキリして帰られます。



今日のお客様は昨年こちらのリュッシャーカラーテストを受けられていて、“今の自分を知りたい”と、お見えになりました。

環境が変わったとのことでしたが、前回とはまた違った答えが出て、ご自身も納得。

ホッとしたように見えました。



「納得」と書きましたが、納得することが全てではなく、あくまでも「今の自分」を知ること。意外と自分のことって分かっているようで分かっていないことも。


また、意識の中の90%以上が潜在意識で自分が感じている顕在意識なんて10%も満たしていません。

リュッシャーカラーテストでは潜在意識にアプローチすることで、気づいていない今の自分を知ることが出来ます。


先程も書きましたが、「今の自分を知ること」を目的としていますのでジャッジはしません。


自分を大切にするためのお役に立てたら嬉しいです。


f:id:naturalroom1015:20190410193646j:plain





この後はハーバリウムのワークショップです🌼

たくさんの色と花に囲まれて癒されてきまーす☺️



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~