naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

皆さんに感謝の日✨

『仕事は楽しく 趣味は厳しく』

テレビで耳にしたプロサーファーの言葉。

この言葉が大好きです。
(私はサーファーではないですよ😅)


『趣味は厳しく✨』。
子供の頃から趣味に関しては(手前味噌ではありますが)、ストイックと言っても過言ではないくらい一生懸命向き合っていて、それが心地よかった。


仕事も同様、自分に厳しくすることが当然だと思っていましたがいつからか良い意味で力を抜くことが出来るようになった。
そうすると気持ちに余裕ができ、いろんな角度から物事を見て考えられるようになったと(自分では)感じています。


実は今日、小学校の先生とお話をする機会があったのですが、“きっと若い頃の私だったらこう言う風に感じていただろうな~”と、今、感じていることと比較して、丸く緩くなった自分に「成長したしたね👍」と☺️⤴️。


丸く緩くなることが全て正解ではないけれど、今までの私に足りなかったもの。

たくさんの方と出逢えたおかげで知ることができました。

そんな訳で『皆さんに感謝の日』と、なりました✨



⏬未完成のポーセラーツ

f:id:naturalroom1015:20190521221305j:plain

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~