naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

笑顔

昨日、小学生とペアを組んでバレーをしました。


一緒にやってみよう❗️と言うことで声を掛けてもらったのですが、偶然にも私に声を掛けてくれた小学生は、私が弱いことを知っている…。


なので、
「弱いの知ってると思うけどいいの?」と、聞いてみると、
「一緒に組むと決まった訳じゃないから。」と。


“そうだよね~💦”と、大きな勘違いをしてしまったことに思わず苦笑😆



そして、ペアをあみだくじで決めることになり、

こんな時に限ってその小学生とペアに‼️



ある意味、こう言うのも、“もってる✨”とか、“神ってる✨”と、言うのかもしれません😀


その小学生は、私とペアになったことが分かるや否や満面の苦笑い😅


“あ~、私で申し訳ない。ごめんね~”と、内心思いながら精一杯頑張ろう‼️と。

3チーム総当たり戦で、3チームとも1勝1敗。


ふーっ💨助かった😁



苦笑いだろうと笑顔に代わりはない(^-^)

私の下手さ加減が小学生の笑顔を引き出せたならそれで良し👏

楽しい時間でした😃





f:id:naturalroom1015:20200214013253j:plain



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~