naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

はてなブログと、アメブロ🌸

このブログは、『はてなブログ


以前、オーラソーマを勉強していた時、先生が使われていた『はてなブログ

アメブロよりシンプルでいいな…と、思い、こちらに決定しました。


その後、『色育』を学んで、その時の先生が使われていたのが『アメブロ
ハーバリウムの先生も『アメブロ



アメブロは、いろいろ編集が出来るので使っていて楽しいです。
…が、必要以上に周りに情報や機能がいっぱい。

シンプルが好きな私にとっては、ちょっと目につく⤵️


編集が面白くて、途中から平行していますが、そろそろ1つに絞りたいと、思っています。


さて、どっちにしようかな…✏️


よろしければ、あと少しお付き合いください。
こちらがアメブロです。(緑の文字『naturalroomの日々』をクリックして下さい)

癒される | naturalroomの日々




f:id:naturalroom1015:20210411131426j:plain

初上陸の恵比須島🏝️


干潮時だったので、奥の方まで

歩くことが出来ました

タイドプールがあちこちに出来、

小さな生き物がいっぱい🦀🐚🐟️


この夏、期待できる海です🏖️



そして、九十浜🌊


ここは海がとても綺麗です✨

砂がサラサラしていて

裸足で歩かないと勿体ない

いつも走り回ってます☺️


そんな癒しがいっぱいの伊豆でした✨




f:id:naturalroom1015:20210411131119j:plain