naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

あー、寒い🥶

とにかく寒い😢

帰宅途中、風が強くなり、空はどんより。

上空1,500mに-15°の寒気🌬️
(二ュースで言ってました)
意外と近いな~😱と、寒さが増した気分です。


夏生まれの典型的な夏女。夏バテとは無縁で、とにかく寒いのが苦手です⤵️
寒い日が続くと何かと億劫になり、動かない方法をとることが多いです😁


そんな中、嬉しいことに委託販売先から、ハーバリウムボールペンの発注がありました。通常販売分も終わりそうなので、合わせてこれから作るところです。

寒いけど、頑張ろうー💪




こちらは、以前ご注文いただいたボールペン。今回も黒を五本なので、同じお客様かな?と。
聞いてはいませんが、同じ人だったら嬉しいな✨
勿論、他の方でも嬉しいです🤗
ご縁に『感謝』ですね💞




先程、元同僚にラインを送ったところ、「石垣島に来てまーす🌺」と。
こっちは、こんなに寒い思いをしているのに😆

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~