naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変身🌼

ドライフラワーと、家にあったカモミールのハーブでアロマワックスバーをほんの少しだけリニューアルいたしました。 玄関の目印はこちらになります⬇ 他にもドライフラワーを幾つか作っていますので、こんな感じで作れますよ いろんな色を用意してありますの…

大きなキャンドル・出川さん・桑田さん

こちらの大きなキャンドルは伊豆高原にある『SEASONS』と言う体験館で作ってきました。 黄色は伊豆の太陽、グリーンは伊豆の山、ブルーは伊豆の海をイメージして作ったのですが、順序が逆だった‼ 出来上がってから気付いたのですが、時すでに遅し(^-^; 体験…

サンリズム🌻

今日はアロマクフトで二人の方がお見えになりました。 ハンドクリームとマッサージオイルを作られたのですが、柑橘類が大人気 中でもお二人が共通で興味を持たれたオイル、『サンリズム』。太陽のように明るく照らしてくれる名前の通り、元気になれる柑橘類…

優雅な仲間

今日は大変お世話になったYさんと、Kさんとの食事会。 私は給食をおかわりする子供のように食べていて、Yさんは驚く…と言うより、少し引いているようにも見えました(^-^; 目指すは健康優良児 写真のスイーツは、Kさんからの頂き物です。以前にもブログに…

アロマワックスバー

リースに使ったお花でアロマワックスバーを作りました。 本来はドライフラワー等を使いますが、手元にないのでナイロン製のお花です。 溶かした基材にアロマ(精油)と花を置くだけ。意外と簡単に出来ます。 玄関に飾りますので、良い香りに誘われていらしてく…

インテリアコーディネーター🍀

私が20代の時からお世話になっている美容室、『Polish』さん。 置物や飾りがとてもキレイでお洒落☆実は通い始めた当初からとても気になっていて、スタッフの方にどなたが装飾されているのか聞いたところ、店長さんとのことでした。 どの人が店長さんなんだ…

リース完成\(^-^)/

アロマサロンに素敵な手づくりリース(自画自賛(o^∀^o))が仲間入りしました。どこかに飾ってあるので4つ探してみてください。 全部見つけられた方には、ご来店時オリジナルハンドクリームをプレゼントいたします☆ 2月28日(火)迄です。是非、挑戦してみて下さ…

ナチュラルルーム

ナチュラルルームのブログをこちらに変更いたしました。2016年11月23日~2017年2月18日迄のブログは、ホームページの『ブログ・お知らせ』欄からご覧いただけます。 今後共よろしくお願いいたします☆ホームページ⬇ http://naturalroom.jimdo.com naturalroom…