naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました🌹

オーダーいただいたお祝いのハーバリウム🌼本日、無事にお客様のもとへ。この中から選んでいただきました。秋らしいハーバリウムです🤗 オーダーいただいた際は、用途やご希望をお聞きしながら作らせていただきます。

ZOOM🖥️

来月、ZOOMを使った色育の勉強会&講座に参加します。勉強会は半日で、講座は丸一日。 先程、申込をしたのは良いものの、ZOOMがないことに気付きました‼️ 一応、スマートホンに入れて、パソコンは後日ゆっくり考えるとして、“出来るかな~”、“テレビで観たこ…

嬉しいです😃

お客様と生徒さんから、近況報告メール✉️をいただきました。 お一方は、連休中に伊豆へお出掛け 私が、伊豆と海が好きなことをご存じで、伊豆の風景が目に浮かぶ、楽しいメールでした。嬉しくて⤴️⤴️、オススメの場所や、海の情報を早速返信✉️↩️ ご家族で楽し…

HSP診断

最近耳にする 『HSP』 結果が全てではないけれど、簡単セルフチェックもいいかもしれません🍀 モヤモヤがスッキリするかも? ⏬こちら https://hsptest.jp/

いつもありがとうございます✨

委託販売先にお持ちしたハーバリウムをFacebookに載せたところ、こんな風にシェアしていただきました。 いつもお邪魔した時に、1~2時間程お話してから帰ってくるのですが、こんな風に思っていてくださったんだ~と、思うと、とても嬉しいです✨いつもあり…

ワークショップのお知らせ

9月23日(水)にハーバリウムのワークショップを開催いたします。今回は ・ハーバリウム ・ハーバリウムボールペン ・ハーバリウムペンダント ・ハーバリウムメモスタンド を、お作りいただけます 事前にご希望をお知らせください。選べるドリンク☕️付きで¥1…

ホッと一息🍵

暑いのと、たくさん動き回ってゆっくりしようと、水筒のお茶を飲んで一言。「あ~ 生き返った~(*^O^*)⤴️⤴️」 すると、隣で静かに本を読んでいた小学4年生の男の子が突然の大爆笑 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 “どうしたのかな?” と、思って聞いてみると、 「だってさ、生…

久々に

委託販売先に出発✨手にとっていただけると嬉しいです✨

ヒリゾ浜

チョウチョウウオ 今年もキレイでした🌊この日の透明度は最高で、“カメラ買い換えて良かった~💕”でも、途中で充電切れ⤵️ 撮れなかった魚もいっぱい(>_