naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

復活しました⤴️

まだ少し咳が残っていますが、お陰さまで元気になりました結局9日間咳と熱が続き、仕事も出たり出なかったりを繰り返し、20年程前に罹ったインフルエンザよりも苦しかったです⤵️ 病院で検査をしたところ、細菌の量が正常値の10倍になっていて、『炎症を起こ…

ワークショップ中止のお知らせ

先日のイガイガから発熱と咳が続き、2日経過した今も同じ状態です。1年振りのハーバリウムと言うこともあり楽しみにしていましたが、今回は中止することにしました。 体調管理も仕事の1つ。 健康でなければ何も出来ないので、今まで以上に気を引き締めて…

イガイガ

最近喉の調子が悪く、遂に咳が出始めてしまいました。 1度咳が出ると1週間以上、ひどい時は1ヶ月位続いてしまうので困ります 特に公共交通機関で咳が出ると周りの人に迷惑が掛かるので、のど飴を常に携帯しています。水分よりものど飴の方が意外と効きま…

お知らせ

今月のワークショップは4月24日(水)です。1年振りのハーバリウム作り。母の日も近いので、是非プレゼントにいかがですか? ご参加お待ちしております🤗 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~