naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったです

今年初のワークショップ️ ありがとうございました。すっかりこちらだけ載せるのが遅くなってしまいました⤵️ ここのところ、寒くて参ってしまいます。 夏生まれだからか、本当に寒さに弱いです。 これは子供の頃からで、冬になると毎年病院通い。 いろんなと…

カルチャーセンター小田原

ダイナシティウエスト4階 小田原カルチャーセンターで開催いたします。 色育は、可愛い教材を使って、 ・集中力 ・想像力 ・コミュニケーション力 を、育てることを目的としています️‍ 子供同士、親子で、大人同士…と、どなたでも出来るのが色育です️ 今回…

ワークショップのお知らせ

きれいなお花に囲まれて、ハーバリームやフラワーリースを作ってみませんか?新メニューがいっぱいのドリンク付で、 選べる瓶と、選べるリースで楽しく過ごしていただけたらと思います。 日時:1月19日(水) 10時30分~ 場所:37テラスさん☕️(開成みなみ小学…

いろんなキャンドル🕯️

キャンドルは固まるまで形が分からないので、いつもワクワクします。 アロマワックスバーは、型から外す時に緊張します (・・;) 買ったは良いものの、割れるのが心配で使えないお皿に乗っている、贅沢なマカロンキャンドル。 レインボーキャンドルは時間が掛…

謹賀新年🎍

年が明けました✨昨年は皆様に支えられて、楽しく過ごさせていただきました。 今年も楽しい1年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~