naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダー受付中

オーダーをいただいた印鑑つきハーバリウムボールペン🖊️ いつもありがとうございます✨ ボールペンの上部がシャチハタ式になっているので、とても使いやすいです😊naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

いつもありがとうございます☺️

春のフラワーリースワークショップと、オーダーをいただいた印鑑つきハーバリウムボールペン。 印鑑つきハーバリウムボールペンは、かれこれ10本以上作っています。 印鑑はシャチハタ式なので、とても使いやすいです。 写真はボールペンになっていますが、…

人それぞれ

先日、色彩心理診断で就労支援施設に行った時のこと。 ある方が、子供の時、絵が苦手だったそうですが、大人になってから絵が好きになったと、仰っていました。。理由をお聞きすると、子供の頃描いた絵に、「何でこの色なの?」「ここはこうでしょ?」と、大…

ワークショップのお知らせ🌼

4月・5月のワークショップのお知らせです。ご都合よろしければ、是非、いらしてくださいね場所は開成町にあります、農家カフェ☕️37テラスさんです。 ドリンク付きで¥1,500~4月20日(水) ・春リース5月18日(水) ・春ハーバリウム両日共に10時30分~14時3…

居心地🌹

委託販売先へ出発✨こちらの委託販売先へ行くと、必ずと言っていい程、お客様が来られます。 中には雑談していく人も…居心地がいいんだろうな~。私も同じ気持ちなので、よく分かります。 こちらのオーナーは、私のほうが1つ年上なのですが、頼れるお姉さん…

委託販売先へ

パワーストーンハーバリウムと印鑑つきボールペン 委託販売先に出発✨ 久々のパワーストーンハーバリウムには、水晶、マザーオブパール、ムーンストーン、ローズクォーツ、シトリン、ラピスラズリが入っています。 ラグラスでハートも入れました 手にとって頂…