naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウイルス😷

仕事でお世話になっている2つの小学校が休校になりました。それでも1校には行きますが、困ったものです。コロナウイルス、どこかに消えてしまえー‼️ 日本全国大変なことになってる 早く収束してほしい 手洗い、うがい、消毒、マスクなどの予防策があっても…

多々戸浜

笑顔のプレゼント🖼️

小学1年生からプレゼントされた絵✨ 実物と180度違う可愛さも嬉しいのですが、この女の子の目には私が笑顔で映っているのだと思うと、もっと嬉しいです💕naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

スペインの方にプレゼント🎁

お客様作品です🌼 お知り合いのスペイン人の方に、こちらのハーバリウムと、以前作られた富士山キャンドルをプレゼントされるそうです🎁 喜んでいただけると私も嬉しいです。

ハーバリウムコーディネーター講師養成講座

ハーバリウムコーディネーター講師養成講座を受けられた素敵なお母さん 何度か体験で作られている方なので、使ったことのない瓶を使って、基本的な技法と普段作らない形のものを課題にして進めていきました。 5本作り終えて感想を伺ってみると、「楽しかっ…

笑顔

昨日、小学生とペアを組んでバレーをしました。 一緒にやってみよう❗️と言うことで声を掛けてもらったのですが、偶然にも私に声を掛けてくれた小学生は、私が弱いことを知っている…。 なので、 「弱いの知ってると思うけどいいの?」と、聞いてみると、 「一…

サザン仲間🎵

先月、仕事上で知り合った方がサザンファンだと言うことを知りました。60代の方でご主人とライブに行かれるとのこと。 自分の周りにサザンファンが増えて嬉しいです😃✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

家族の距離感

今日は2回目の引越し。1回目の引越しの時もそうでしたが、弟におんぶに抱っこ。都内から仕事の合間を縫って来てもらい、(弟の)帰り道とは反対方向の出先まで送ってもらいました。 家族だからこそ、『感謝』の気持ちでいっぱいです。 何一つ自分で出来な…

お客様作品🌼

ベテランのお客様から初めてのお客様まで。素敵なお花がたくさん咲きました🌼ありがとうございます。またお待ちしておりま~す✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

色育🏳️‍🌈

少し時間が空いたので小学1~2年生と色育。 みんな友達だけれど改めて自己紹介 楽しそうにPRしていました。 こちらは1年生が2人と2年生(真ん中)が1人。 ちょっと大人びた2年生が遠巻きに見ていました。キャピキャピするタイプではなく、どちらかと…

Twitter2️⃣周年

Twitter記念日らしく画像が送られてきました。 【Twitterを始めた時、どんな気分でしたか?】と。 見ることがメインなので、あまり覚えていません。 1周年の時は送られてこなかったのにな~。 しかも、 ♯MyTwitterAnniversaryと、勝手にハッシュタグまでつ…

ありがとう🌼

お客様がお花を買いに。 今回の引っ越しで大変お世話になっており、また今日もお世話になりました。その上、唐揚げ・チーズケーキ・クッキーの差し入れ✨嬉しかったし、美味しかった~ また、別の日にはレーズンサンドのようなスイーツをいただいたり、お粥を…