naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の作品🌼

お客様の作品です。 ⏬4回目のご来店。イメージしたものをあっという間に作られて、ベテランのKさん。 ⏬2回目のご来店。イメージして来られたそうですが、たくさんのお花を目の前にすると悩んでしまうそうです。 ⏬お二人とも楽しく作られていました。 ⏬お…

優しい色が

今日は優しい色が多い気がする。 何でだろう…❓ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

5月の予定📅

5月のご予約可能日 5/1~5/10のご予約可能日です。5/11以降は後日、お知らせいたしますので、お問い合わせください。 (随時、更新いたします) 5月1日(火)12時~ 5月3日(木)15時~ 5月4日(金)9時30分~12時 5月6日(日)9時30分~ 5月7日(月)9時30分~14時 5月…

ピンクがいっぱい

オイルを入れる前のハーバリウムは、生まれたばかりの赤ちゃんみたいに、優しい気持ちにさせてくれます 左のハーバリウムがそうです naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お花がいっぱい

お花がいっぱいで綺麗に並べられなくなってきました。 別の部屋にこれと同じくらい花があります 横浜ディスプレイミュージアムさんで購入させていただきました。 いつもありがとうございます☺️ 紹介してくださったK先生に感謝✨ たくさんの支えがあって、頑…

お客様の作品✨🎁✨

海老名からお越しのお客様 素敵な和柄のお土産までいただき、とても嬉しいです。 ご友人お二人に結婚祝いとのことで、ハーバリウムを作られました。 出来上がると、「自分用にした~い」と。 その気持ち、よくわかります✨ 自分で作った作品は可愛いですよね …

プレゼント🎁

お世話になっている方へハーバリウムをプレゼント いつもは専用のケースに入れるのですが、ナチュラル系が好きな方なので、袋に入れて麻紐で結びました。 隣のバリガエルは友達の手作りです。 石塑粘土とヤスリだけて作ったそうです。 これもまたすごい⤴️ 気…

虹がいっぱいで〰️す✨

虹がいっぱいになりました。 個人的には何の飾りもないシンプルなものが好きですが、飾りのあるほうが人気があるのでつけました☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ハーバリウム🌼

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お客様の作品です

お客様の作品です🌼とても明るく笑顔いっぱいの皆さんでした。 作品も明るく素敵ですよ~✴こちらです⏬ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

4月の予定🌼

4月のご予約可能日を更新いたしました。ホームページにも載っていまかすが、お知らせいたします 4月のご予約可能日(随時、更新いたします) 4月22日(日)9時30分~16時4月23日(月)12時~18時4月24日(火)9時30分~18時4月25日(水)13時~17時4月26日(木)13時~17…

ハーバリウムのシール🌼

久々にハーバリウムのシールを作ってみました。 是非、使ってください🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

(*^o^)/\(^-^*)

友達からのプレゼント🎁 ロンハーマンのトート👜とても嬉しいです☺ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

よろしくお願いいたします🌹

母の日用にハーバリウムを作って、ラスカ平塚店でお世話になっている「MIKI STYLE」さんに置かせて頂きました。よろしくお願いいたします⏬新しく作った2本 ⏬近くで見るとキレイ✨ ⏬素敵なお母さんに届きますように 納めに行ったのに、可愛いデニムがあったの…

ありがとうございました~☺

お客様の作品ですお一人の方はとても慎重で、お花を選ぶに当たり、うーん…うーん(*´ー`*) これ、どうかな~?と、可愛いお花を並べてじっくり考えていらっしゃいました。もう一人の方は対称的で、あっと言う間に完成‼ あれ?よーく見ると、どこかで見たこと…

校長先生へ感謝の気持ち🌸

先日オーダーを頂いたハーバリウムを渡しに行ってきました。退職される校長先生へプレゼントとのことご希望に添ったハーバリウムの他に2本お持ちしたのですが、全部購入していただきました✨とても嬉しいですまた、お心遣いまでいただき、感謝の気持ちでいっ…

ありがとうございました☺

お客様の作品です マカロンまでお土産を頂き、とても嬉しいです ( ≧∀≦)ノありがとうございました✨ またいらしてくださいね~⏬お客様の作品です。プレゼント用に作られました。 ⏬ライトアップ① ライトアップ② ⏬ライトアップ③ ⏬いつも笑顔が素敵です✨ ⏬頂いた…

正しい立ち方⬆

大好きな先生に教えて頂いたこと。うーん…なかなか難しい(^-^;先生に教えて頂いている時は分かるのですが、直ぐに忘れてしまいますでも、確かに言えることは、先生に教えて頂いた姿勢は体が軽くなります。 スッゴく楽です(^-^) 正しいことは心にも体にもいい…

生まれたばかりの子供達

いつ見てもオイルが入っていないハーバリウムは素敵ですね✨後は紫を追加してオイルを入れたら出来上り\(^-^)/ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

HOROSCOPE | 占い | VOGUE GIRL

なかなか面白い(^-^)HOROSCOPE | 占い | VOGUE GIRLnaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

いろんなハーバリウム🌼

今日は親子でハーバリウム作りを楽しんでいただきました。 お母さんの作品 桜を意識して作られたそうです。お母さん曰く、左右にユーカリの葉を広げて真ん中にピンクのアジサイを飾りたかったそうですが、「なかなか難しい」と、おっしゃっていました。 ⏬ 小…

今日から4月🌸

地元の桜🌸⏬こちらは一般宅。毎年、ライトアップされているんです。素敵ですね✨ ⏬母校の桜🌸naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

久しぶりに作りました🌼その②

オイルを入れてない状態もキレイ✨ ⏬納品する母の日用 ⏬💚のプレゼント naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

久しぶりに作りました🌼

久しぶりに作りました。オーダーも受付中ですこれから、母の日用に作りま~す❇私はいつも、立ったまま作っています。 無心になれるので作り終えると何だかスッキリした気持ちになります。自分の時間が流れているような、そんな感じなのかな~☺naturalroom(ナ…