naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なしめ縄🎍

素敵なしめ縄です。 ワークショップに参加されたお客様の作品です。 次回は12月16日(水)。現時点で3名のご予約が入っております。 完全予約制ですので、お気軽にお問い合わせください。 しめ縄はクリスマス用に作って、クリスマスが過ぎたら、お正月飾りを…

元気でーす😃

昨夜、大変お世話になっている方から、“最近、SNSの更新がされていないので少し心配”と言った内容のLINEが届きました。 情報発信ツールとして活用していたSNS。 そして、実は苦手なSNS。 SNSは、私が色の勉強をしていた時、先生に薦められて…

ワークショップのお知らせ🌼

もうすぐクリスマスですが、ワークショップではしめ縄作りをします。 日時:11月25日(水) 10時30分~14時場所:農家カフェ☕️37テラス 選べるドリンク付きで¥2,500~ ボンドをお持ちください。 しめ縄は写真のものをご用意しております。また、しめ縄の他…

私の手もかわいい💠

通勤時、バス内での出来事。つり革につかまっていたのですが、前にいる女の子もつり革につかまっていました。 “白くて綺麗だな~”。 それに比べ、私のしわくちゃな手。 若さには敵わないのもありますが、職業柄、外に出ていることが多く、手まで日焼け止めを…

久々のハーバリウム

物作りをしている時は、作っていることに集中するので、何も考えない時間が過ぎていきます。 そのお陰で、頭の中が一旦リセットされ、とてもスッキリします。ハーバリウムはあっという間に完成するので何本か作って、癒されています naturalroom(ナチュラル…

接し方

今日はたくさん…と言っても8名(私にしては多い)の人とメールやラインでやり取りをしました。 誰ともやり取りをしない日もあるのに、不思議だな~ メールやライン、その他SNS等の文章は必ず読み直してチェックをします。 活字だけだと伝わりにくいこともあ…

クリスマスリース🎄

いつもお世話になっている委託販売先に、クリスマスリースを7個も置かせていただきました。 早速、売れたとのご連絡をいただき、とても嬉しいです✨ 他にもリースを作られている方がいらっしゃるのですが、たくさん飾っていただいていて、感謝の気持ちでいっ…