naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-01-01から1年間の記事一覧

BIG MOUTH TOUR in横浜アリーナ

横浜アリーナ初日の昨日 そして、今日は千秋楽。チケットが取れなかったので、気分だけでも ビッグマウスツアー 桑田さんも原さんも、いつも入りが早い第一線を40年以上も走り続ける、プロ意識の高さ✨観に行きたかった~⤵️ naturalroom(ナチュラルルーム)…

販売中です🤗

販売することになりました✨ありがとうございます☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

富士山キャンドル

お正月にも飾れる、富士山キャンドル🕯️青い富士山は五角形 赤い富士山は丸になっています🗻また作りま~す🤗naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

小学生に癒される

今回のぎゅっとくんは、2年生の男の子。毎回、小学生の想像力には感心させられます。 こんな風に想像できたら楽しいだろうな~☺️ そして先日は、小学生に癒されました。 跳び箱がなかなか跳べず、練習を繰り返す男の子2人。そのうち1人の子が跳べるように…

しめ縄リース作り

しめ縄リース作り 今年最後のワークショップです 素敵な作品がいっぱいで、楽しい時間を過ごさせていただきました✨今年一年ありがとうございました 来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️ 次回は1月20日(水)です naturalroom(ナチュラルルーム)のホームペ…

フラワーワークショップ🌹

フラワーワークショップ。今回もあっという間に時間が過ぎ、楽しかったです ハーバリウムは、初めて作られたとのことでしたが、とってもキレイです✨ リースのお二方は、大ベテランのお客様。毎回、勉強させていただいています そして、新鮮野菜と、とれたて…

双子座流星群🌠2日目

今日も見ることが出来ました✨ 嬉しいな~☺️ まだ見たいけど、明日の準備をしないと…。 ですが、星空が気になる😆 これからまた雲が出てくるとの予報なので、今、見ないと☝️ やっぱり見てこよう⤴️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~…

双子座流星群🌠

三大流星群の1つである、『双子座流星群』 毎年、この時期に見ることができます。大抵、“流星群”は、真夜中に見えることが多いのですが、冬で空が澄んでいることもあり、早い時間から見ることができます。 毎年、双子座流星群を楽しみにしているので、ワク…

またまたリース

今日も赤がいっぱい『赤』は、得意ではないけれど、手にとっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ワークショップのお知らせ🌹

年内最後のフラワーワークショップ🌼 クリスマス🎄とお正月🎍に向けて✨ ワークショップだけでなく、選べるドリンク(20種類近くあります)で楽しいひとときを過ごしてみませんか?是非、お待ちしております🤗 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - natural…

お客様と😃

お客様と横浜ディスプレイミュージアムに行ってきました。 楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです✨ 🤗 ありがとうございました。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

リース作り

今年は、『赤いリース』を手にとって頂く機会に恵まれ、たくさん作りました。 何個目かな~?嬉しいですありがとうございます☺️ 右側のリース2つはゴールドのスプレーを使いました✨ 2回目のリボンリース。意外とリボンを使うので、根気よく作っています na…

ギュツト氏

以前、YouTuberになったぎゅっとくんシリーズを描いてくれた小学2年生の男の子 ガキ大将タイプの男の子で、何故か私の顔を見ると、ぎゅっとくんの話をしてきます。今回もぎゅっとくんで何か閃いたらしく、「今日、ぎゅっとくんと、想像のかたち持ってる?」…

未完成🌼

レジンで作ったイニシャルキーホルダー。 まだ、パーツをつけていません。 イヤリングは、家にあったパーツを重ねて置いてみたところ、何となく画になりました。 作ってみようかな~☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空…

癒やしの時間

リースは委託販売先へ🤗 赤いリースが大人気とのことで、赤を使ってみました。 普段、赤を使わないので、難しい💧 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

素敵なご縁

お陰さまでリースがたくさん売れたので、追加製作の依頼がありました。期日があるので、この2日間は徹夜ですが、とても嬉しいです。 『売れて良かったね』。店長さんが、きっとお客様に声を掛けてくれているのだろうと、私は思っています。 この仕事を始め…

ワークショップ

大ベテランの方から小学2年生まで、皆さんと楽しく過ごさせていただきました。 2枚目のハーバリウムは、ご自宅で作ったものを送っていただきました。楽しく作っていただけているようで、とても嬉しいです。3~5枚目のリースは、大ベテランの皆様✨ 『お花…

ワークショップのお知らせ✨🎄✨

11月17日(水)10時30分~開成町にあります農家カフェ37テラスさんでワークショップを開催いたします。 クリスマスリースやクリスマスのハーバリウムなど。ご自由にお選びいただけます☺️ お気軽にお問い合わせください。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホ…

テクノインスペクター🚃

小田急小田原駅に停車していた検測車『テクノインスペクター』。初めて見ました。録り鉄さんがいっぱいで、思わず仲間入り📷️ ラッキー✨ 何かいいことありそう😊 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

HELLO KITTY

今まで🐸だった工事マークいつの間にかキティに変わっていた😃可愛いな~なんて思いながら、カシャッ📲

クリスマスアレンジ🎄

いつもお世話になっている委託販売先へ✨🎄✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

今日のワークショップ🌼

今日のワークショップ 素敵な作品がいっぱいです 上部が空いているハーバリウムには、パワーストーンが入る予定です✨ ありがとうございました 11月・12月は、クリスマスリースやしめ縄作りもします。お気軽にお問い合わせください。 naturalroom(ナチュラル…

ワークショップのお知らせ🌼

明日10月20日(水) 開成みなみ小学校向かい側にあります、農家カフェ『37テラス☕️』さんで、ワークショップを開催いたします。 是非、お誘いあわせの上、いらしてください。 お待ちしております。 ご予約はメールまたは、 37テラス ☎️0465-43-7706 へ、お…

ウミガメ🐢

大好きな伊豆キレイな海 白浜にある伊古奈比咩命神社⛩️(いこなひめのみこと神社。通称、白濱神社)へ なんと、本殿へ行くための竹林に大きなカニが! 知らなかったのですが国道から見える大きな社は拝殿で、本殿は階段を登って後ろ側にありました。 階段を昇っ…

秋色🍁

秋色 全てパラフィンワックスを使っています。ボタンと、星は何に使おう…? 紫・オレンジ、黄色のブロックキャンドルは、型がないのでトレーに流し込んで、半分固まった頃に切り分けます。 これが意外と難しい!キャンドルが柔らかい状態なので、歪んだりと…

🚝旅

小田原↔️伊豆急下田電車メインのリセット旅 土曜日に見る下田とは違い、とても静か。 お店も殆ど開いてない。MaxValuやマクドナルドなど、よく見かけるお店が開いてるだけ。静かで良いのですが、ちょっと寂しい。 緊急事態宣言が解かれるのが待ち遠しいです…

ありがとう😃

自宅から2時間掛けて、祖父母のお墓参り。遠いので、年に1~2回位かな? 母方の祖父母で、私は初孫と言うこともあり、良くしてもらった記憶しかないです他にも孫はいますが、私と弟は良い思い出でいっぱい✨ 母の兄弟は高齢ですし、いとこは遠くに住んでい…

第3弾

今年はよく作っているな~☺️カラフルハロウィン🎃naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

1年振り🎃

1年振りに作った🎃ハーバリウム naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

第2弾🌿

ペッパーベリーを入れるかどうかでだいぶ悩みました。何故かと言うと、取れやすいのです。 どうか無事にいて~☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~