naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

販売中🖊️

ハーバリウムボールペン️ 委託販売先に出発しました 今回は、無地・花柄の他、雪の結晶❄️柄もあります☺️ そして、リース用に作った毛糸玉。 50個近く出来ました。 毛糸を4玉分使ったので、少し手が痛いです 今日からリース作りが始まります。 naturalroom(…

茅ヶ崎サザン芸術花火大会

サザンの曲を聴きながら観賞する花火大会 チケットが取れなかったので、車で国道を往復して観ていました。観たことのないような花火が上がっていて、とてもキレイ✨ 友達の同僚が観に行ったらしく、『すごく良かったよ✨』と。 “そうだよね~☺️”と、来年こそは…

皮膚の話

先月から、顔中…特に目の回りと、顎の下が赤く、痒く、皮膚がめくれて大変なことになっています⤵️ 保湿したくても滲みるので何も出来ず、目の際が乾燥し、目を開けるのも辛く、時々、切れかかったり… 目の下には乾燥が度を越え、♯のようなシワが とにかく、…

ワークショップのお知らせ

毎月37テラスで開催しているワークショップのお知らせです。花かごアレンジ、クリスマスリース、しめ縄と、季節のフラワーアレンジメントが楽しめますので、是非、お待ちしております☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空…

嬉しかったです🤗

昨日のイベントで、いつもお世話になっているお客様から、嬉しいお言葉をいただきました。 ハーバリウムの作り方を説明している私の姿が、とても幸せそうに見え、このお仕事が好きなのだろうな…と感じられたそうです。 確かに忙しくて食事も摂れなかったので…

リース販売

ちょっと小さいリース。店頭での販売はありますが、ワークショップでの販売は初めて。「売れるかな~?」、「売れたら嬉しいな~☺️」なんて、ちょっと不安でもありましたが、お陰さまで完売しました。ご購入いただき、ありがとうございました naturalroom(ナ…

ありがとうございました😃

10月8日(土)、9日(日)ミナカ小田原でのマルシェ 今回は、仕事の都合で9日(日)のみ参加させていただきました。 たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。 会場が可愛いお花畑になり、嬉しかったです こちらの都合で写真を撮れなかった皆さん、…

連休の真ん中🌼

10月8日(土)からの三連休 真ん中の10月9日(日)に、ミナカ小田原でハーバリウムのワークショップと、フラワーインテリアの販売をいたします。場所が一階のバスロータリーに変更となりました。お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです natural…

ありがとうございました✨

10月1日(土)小田原市にありますハワイアンカフェ『れあれあ』さんで開催した、ハーバリウムディフューザー作り。 小田原市の他、開成町、松田町、山北町、秦野市から足をお運びいただき、ありがとうございました イベントの時は毎回参加してくださるお客様。…