naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リース作り

クリスマスリース作りいつも参加してくださるお客様、親子で初参加のお客様と、楽しいワークショップになりました。直径が50cmもある大きなリースを作られた方もいて、私自身、とても勉強になりました 毎回こちらでのワークショップは、電車で来ています。 …

お知らせ

ワークショップのお知らせ11月29日(水) クリスマスリース作り ※グルーガンをお持ちください。場所:37テラス☕️さん 開成町みなみ1-22-1 (開成みなみ小学校向かい)選べるドリンク付きで¥2,000~ (リースの大きさや、形はお選びいただけます) ¥200で特製シェ…

リースのお礼

インスタに昨日のリースを載せたところ、店長さんが見ていた❗️ちょっと恥ずかしい (///∇///)でも、お礼を言えたので良かったです 撮りためていたものを、まとめてみました 観光気分 車窓から撮りました。 動いている中、上手く撮れたと自画自賛 naturalroom…

お世話になっています☺️

クリスマスリースを納品しに行ってきました。 その後は、花材や資材の買い出しです あちこち動き回っていたので帰宅が遅くなってしまいましたが、疲れも一気に吹き飛ぶような嬉しいラインが! なんと納品先から、リースが5個売れたとの連絡でした。 売れた…

虹2つ🌈🌈

今朝、大きな虹が !! しかも、2つ 東の空は晴れているのに、西の空は曇天。そして、南北はどんよりした雲と太陽が合わさり夕焼けのような空 変な空だな…なんて、思いながら玄関を出ると、大きな虹が そして、色が濃いッ これは近くに出ていると、一気に眠…

クリスマス製作

MARK IS みなとみらいのクリスマスツリー✨✨ 去年に続き、今年もハリー・ポッター クリスマスにワクワクしていた頃が懐かしいです。そんな可愛い時もあったんだな~ そして今日は、クリスマスリースを6個作りました。あと6個。 今週の土曜日に納品するので頑…

カラーセラピー🏳️‍🌈

カラーセラピーの1つであるTCカラーと、色育、アートセラピーを体験していただきましたカフェの一角をお借りしたり、ズームでお茶しながらのんびりと… 選んで頂いた色から自分を知り、心のクリーニングのお手伝いが出来たらいいな…と、常々思っています 今…

支えていただいています☺️

インボイス制度。 何となく理解できるようになりましたが、聞けば聞くほど小売業や個人事業主には手間が掛かるし、納める金額が増える。閉店したり、取引先が減ってしまう事業者もちらほら。 世の中で反対の声が上がっていることに、ようやく気付けるように…