naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい一日🥰

温かくて優しい言葉をたくさん掛けていただき、私の宝物✨になった1日でした。 目立ったことはしなくても、真剣に取り組んでいれば、見てくれている人がいる。 『感謝』の気持ちでいっぱいです。

出逢いに感謝

ワークショップでお世話になっているカフェ☕️がテレビに出ることに! 今までも何回か出ていらっしゃったようですが(あっぱれKANAGAWA大行進など…)、今回はオーナーさんからお知らせいただいたので、ワークショップに参加してくださるお客様にもお知らせ✉️ ほ…

名言

『意地で勝とうとするよりも、負けて楽しんだほうがいい』 ボッチャボールに負け、悔しくて「もう一回、あと一回」と、大声で叫んでいる子の横で、勝った子が独り言のように放った言葉。 私を含めた周りの大人達は、騒がないよう促したり、様子見をしていた…

ありがとうございました🤗

楽しいワークショップ 素敵な作品を見ることが出来るのも楽しいですが、皆さんとのおはなしタイム☕️も楽しいです✨ naturalroomでは、毎回100種類以上のお花や資材をご用意しております。お花の別料金は発生いたしませんので、好きなだけお使いいただけます。…

お花がいっぱい🌸

仕事が少し早く終わったので、横浜ディスプレイミュージアムへ。 早く終わったとは言え、着いたのは16時30分過ぎ。ほぼ1時間しか居られず、気付いたら蛍の光が… 何で、蛍の光を流すところが多いんだろう…? また、ゆっくり時間がある時に行こうと思っていま…

3月16日(火)

ワークショップのお知らせ 緊急事態宣言が延長されましたが、消毒、マスク着用の徹底、ソーシャルディスタンスを保ちながら、楽しいひとときを過ごしていただけたらと思っています。 今回もハーバリウムのほか、春のリースもお作り頂けます。 3月16日(火)10…

寝る子は育つ

インスタを上げて、気づいたら寝てました。 最近、眠くて眠くて、帰宅すると先ずは寝る ⏩️22時前後に起きて食事 ⏩️2~3時頃、再び寝る そんなことを繰り返しているうちに、すっかり3キロも太ってしまいました…⤵️ 睡眠負債だけでなく、どこかに肉の塊がつ…