naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色彩心理診断✏️

リュッシャーカラーテスト。 分かりやすく訳すと、『色彩心理診断』。 ホームページにもありますが、カラーセラピーとは少し違い、現在の状態を顕在意識と潜在意識から見ていき、「今の自分はこんな感じなんだな~」と、知っていただくものです。この色だか…

ありがとうございました🕯️

キャンドルワークショップ🕯️ お花畑にいるような気分でした🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

痛い😢

左半身の痺れ。ヘルニアがあるので気を付けていたのですが、油断してしまった。 困ったな~ その上、この寒さ。 停電は回避出来たようですが、いつ同じ状況になるか分からない。 何だか世の中が変な動きになっている気さえします。 って言うか、変‼️ そんな…

ありがとうございました

フラワーワークショップご参加いただき、ありがとうございました。 ベテランのお客様で、あっという間に完成✨この日はハーバリウムとハーバリウム印鑑を作り、その横で私が印鑑付きハーバリウムポールペンを作りました。 印鑑付きハーバリウムボールペンは、…

色育ぎゅっとくん

変身したぎゅっとくんや、想像のかたちがいっぱいです。小学2年生の作品の一部です。 実は今日、40枚描いた男の子から、40枚分の作品と、王冠型のスタンプを預かりました。 なんだろう?と、思ったところ、私から見て、 金賞⏩️スタンプ三個 銀賞⏩️スタ…

ハーバリウム印鑑

ハーバリウム印鑑と、印鑑付きハーバリウムボールペン🖊️どちらも印鑑はシャチハタタイプです✨ プレゼントにもオススメ✨ オーダー受け付けています☺️naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

感謝です😃

5月から、イトーヨーカドー伊勢原店(伊勢原駅徒歩3分)に入っているカルチャークラブで、キャンドル講座(三回)が始まります。体験が4月にありますので、よろしければいらしてくださいね。 体験会は4月26日(火)です。 また、5月7日(土)・8日(日)に、ミナカ…

お知らせ🌹

naturalroomより、ワークショップのお知らせです。農家カフェ☕️37テラスさんの二階で、ハーバリウム作りを開催します。お茶会のような楽しい時間が流れていますので、是非一度、体験していただけたらと思います この他、カラーセラピーや、カラーワークシ…