naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出世魚 (゜))<<

『わらさ🐟️』と、出逢う😋 インターネットより⏬成長とともに名前を変える魚を出世魚(しゅっせうお)と呼びます。 「わらさ」つまり「ブリ」は、その代表格です。 いいことだ✨(*σ>∀ ⏫多々戸浜 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒し…

カラー診断🌈

今日はカラー診断 顕在意識(自分で感じていること、意識)と潜在意識(見えない意識、無意識)からアプローチしていく、カラー診断。 “こうしたい!”と、自分では感じていても、潜在意識の中では、それを否定していることもあります。 こう言った感情の矛盾は悪…

日帰りひとり旅🚃

今日が偶然お休みだったのと、明日から忙しくなるので、リセットとチャージを兼ねて、来宮神社と伊豆山神社へ⛩️ 来宮神社だけの予定だったのですが、時間も元気もあったので、伊豆山神社にも。 どちらの神社も車でしか行ったことがなく、来宮神社は駅から近…

ハーバリウムコーディネーター誕生✨

ありがとうございました😃ハーバリウムコーディネーター講師養成講座🌼 1つ1つ丁寧に作られていて、優しさに溢れる作品がいっぱいです✨ 作り方を見ていて、日頃の自分を少し反省💧 とても勉強になりました。 私も頑張ろう~😊

コロナ注射💉

2ヶ所の自治体から、コロナ注射の希望があるかどうか、連絡をいただきました。 せっかくお声かけいただいたのですが、お断り 理由は、“注射が怖い” から。 ちょうど、ハーバリウムコーディネーター養成講座をしている時に、小学校の校長先生からお電話をい…

本日のフラワーワークショップ🌼

ベテランの皆さん 素敵な作品がいっぱいです 天赦日と、一粒万倍日が重なった最高強運日。ご参加された皆さんには、エジプシャングラスをプレゼント ハーバリウムも通常のボトルの他にエジプシャングラスや、ボールペン、メモスタンドなど、バラエティー豊か…

エレクトーン🎹

久々に弾いたエレクトーン🎹 背中が痛くなってきたので手を止めると、3時間も経っていました🎶余程楽しかったのかな~🎶🎶海を覗くのと同じくらい癒されます😊 趣味に没頭すると、“やる気ホルモン”である、『ドーパミン』が大量に分泌されるそうです。この勢いで仕事…

ローカル電車🚋

仕事の都合で13時過ぎの電車に乗りました。 何だか静かすぎる… 上りホームには人がいるのに、下りホームは誰もいない。 『小田急線』『快速急行』『10両編成(少ない各停は6両編成の時もあります)』 結局、乗ったのはおじさんと私のみ。 ものは考えようで…