naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誉めることの大切さ✨

ゴールデンウイーク中に素敵な講座が開催されます。よろしければいらしてくださいね~5月5日は親子での講座になっていますが、大人のみでも大丈夫だそうです。私は一人で参加☺️4月30日にも参加したかったのですが都合がつかず、5月5日に参加させていただきた…

ありがとうございました✨

今日はオーダーをいただいたボールペンをお届けに、小田原の喫茶店ワンダフルさんに行ってきました。 お客様はポーセラーツの先生☕️オーダーの1本をお渡しし、お店に置かせていただいているボールペンも購入していただきました。 そして、ネイリストである…

オーダー🖊️

オーダー品のハーバリウムボールペン️グリーンをご希望されていましたが、どちらになるかな~?こちらは、先日お世話になった小田原の喫茶店「ワンダフル」さんにいらっしゃる、ポーセラーツの素敵な先生です明日、お届けに行ってきます。そして、先生も作ら…

プレゼント🎁

小田原のワンダフルさん☕️にいらっしゃるポーセラーツの先生が作られた可愛いカップ他にもいろんな作品があって、どれも可愛い。 オススメです✨紅白の【M】1つはプレゼント 1つは自分用は、赤い【M】をプレゼントする方からいただいたものです naturalro…

ハーバリウムメイクブラシ②🌼

今日のハーバリウムメイクブラシは、お花畑🌼がテーマ。よく見かける花のカラーにしました。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ハーバリウムメイクブラシ🌼

ハーバリウムメイクブラシ🌼女の子が可愛くなれる魔法のブラシになるよう✨願いを込めて虹色で作ってみました🌈これで私も可愛くなれたらいいな…😏 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

伊豆💞の海と金運✨

久しぶりの外浦海岸とIzoo 海はいつ行っても癒されるIzooではを触ってまたここでも癒されて、今回はウーパールーパーも触ってきました(^-^)そして、今回の目玉は何といっても大きい先日の湘南乃風のショックアイさんと同じように首に巻いてカシャっ✨余りにも…

アロマワックスカップにクリップ

アロマワックスカップにクリップをつけてみました。 まあまあかな?バラにはラメスプレーをつけました。便利なものがあると感心しながらも、買うまで相当悩みました。思いの外、高い…⤵️せっかく買ったのだから、たくさん使おう(^-^) こちらのカップはワーク…

『歩くパワースポット✨』

テレビによく出ているゲッターズ飯田さんが『歩くパワースポット✨』と、おっしゃっていた湘南乃風のショックアイさん。この方の写真を携帯電話の待受にすると良いことが起こるのだとか。ショックアイさんを知らない私がやるのもどうかと思いましたが早速探し…

ありがとうございました🌼

今日のお客様は、仲良しお母さんと仲良し女の子 (*^o^)/\(^-^*) お母さんお二人がハーバリウム、小学3年生の女の子二人がハーバリウムボールペンを作りましたボールペンは片手にボールペン本体を持ったまま作ります。 丁寧にお花を入れていて素敵なハーバ…

HAPPY DAY💕

年甲斐もなく人生初の入待ち💕桑田さんと原さんを見ーっけ💕桑田さんより原さんのほうが30分早く、お二人とも手を振ってくれました💕6時間前に入るプロ意識の高さ✨ 第一線で活躍し続けるサザンオールスターズ✨私が笑って、私を見ている友達が笑って… 楽しいひとと…

エジプシャングラスハーバリウム体験会

毎週水曜日に開催している『37テラス』さんでのワークショップ 今回はエジプシャングラスを使ったハーバリウムと、ボールペンを作りました。 エジプシャングラスは小さいので花の配置を悩まれていましたが、空間もあってとても素敵なハーバリウムの完成✨✨✨…

去年の自分と今年の自分

現在の欲求がわかる「リュッシャーカラーテスト」。顕在意識と潜在意識を知ることができます。 顕在意識と潜在意識が一致する方もいれば、一致しない方も。どちらにしても、「今の自分はどんな風に感じているか?」を知ることができます。 「やっぱり…」、「…

ありがとうございました🌼

お世話になっている喫茶店「ワンダフル」さんのパンケーキ お客様から甘い食べ物のご要望があったとのことで作られたそうです。 試作品としてごちそうになりました。『嬉しい』 美味しかったこともさることながら、ご要望で作られる店主さんもスゴいッ✨⤴️⤴️ …

おやすみピグレット

いつも寝ているピグレット💤仕事から帰ってくると、幸せそうに寝ている😪時々、羨ましくなったりもします。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

オーダー品🌼

ボード瓶と呼ばれるAラインのような形以外はオーダー品インスタから、「こんな感じで~」と、依頼されたのでイメージがつかみやすかったです。カメラの性能もありますが、外で撮った時の自然の光が1番好きです。『素顔が1番✨✨✨✨』って、こう言うことかな…

しいたけ占い 💄💞

毎週、毎月楽しみにしている『しいたけ占い』 当たると有名でTVで放送されていました。占いの他にラッキーアイテムの参考例みたいなものが載っていて、今週のラッキーアイテムの1つにこんな可愛いものが✨✨✨ワーッ‼️ハートがいっぱいでどうしよう YVES SAINT…

ワークショップのお知らせです🌸

4月のハーバリウム体験会のお知らせです。入学や就職祝いの他、母の日にもおすすめ。 今回はボールペンやエジプシャングラスもお作りいただけますので是非、お待ちしております。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~