naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン特別ライブ2️⃣

歌で何か出きることはないかいろんな思いが詰まったライブだと思って、28日までの【見逃し配信】 を観ていると何だか切なくもなったり… いつもは満員の横浜アリーナが無観客。 寂しいけれど、普段は観られない角度からライブを観ることができたり、スタッフ…

サザン特別ライブ

サザン愛が止まらない 数えたら7回もツイートしていました (*^-^) 無観客ライブでモチベーションを上げるのは大変だと思う。 いつだったか、お笑い芸人の人も同じようなことを言っていました。 コロナってなんなんだ❗️と、言いたい。 でも、貴重な経験をさ…

アナベル

後輩の家の庭に咲いていたアジサイ〔アナベル〕 「きれいだね~」なんて、いかにも欲しそうな口調 そんなつもりは無かったのですが、分けていただきました。 見事なほどきれいに沢山咲いていて、ご近所の方々にも差し上げているそうですが、それでもまだたく…

久々のワークショップ

昨日、知り合いの自宅でハーバリウムのワークショップ テーマは、親子でハーバリウムみんな楽しんでいただけたようで良かったです 今日から学校も給食が始まり少しずつですが、世の中も通常の生活に戻りつつあります。第2波も懸念されていますが、何事もな…

子どもの目線🏳️‍🌈

昨日の出来事ですが、夕方、虹が出ました雨上がりでもないですし、虹が大好きな私も気付かず… と、言うより、天候からしても虹が出る様子は見られなかったので、気にも留めていませんでした。 (今朝のほうが虹が出るんじゃないかと、ずっと気に掛けていたほ…

医療

お笑い芸人【ペナルティー】のワッキーさんが中咽頭癌を患っていることを公表し、【バナナマン】の日村さんがショックを受けていると言うニュースを見ました。お二人は同級生とのことで、私も同い年。日村さんのショックはすごく分かります。 10年近く前にな…

ありがとうございます😃

委託販売先でハーバリウムが売れたとのご連絡をいただき、とても嬉しいです。 (*>∀次を作らなければ… 何色にしようかな~️‍ボールペンもそうですが、赤やピンクが大人気✨私にはない可愛い色です (^-^; そうだ 私のイメージではないものを作ればいいんだ‼️ ⏬…

ウチョウラン🥀

今日は外出をしていたのですが、ちょっとお花屋さんを覗いてみると珍しいお花が 蘭の一種で【アワチドリ】と、【夢ちどり】。 アワチドリは世界中で千葉県・房総半島の一部でのみ自生しているそうです。 ウチョウラン科に属するお花で、花言葉は、 『小さな…

いつの間にか📅

いつの間にか前回の投稿から1週間。“カレンダー”と打ったら、『』この数字が出てきました。なんでだろう…? (・_・;? 今日はとてもいい天気海日和海と言えば、県内の海水浴場が相次いで海開き中止となっています。 コロナ禍とは言え、淋しい。これでお隣の静…