naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

いつの間にか📅

いつの間にか前回の投稿から1週間。

“カレンダー”と打ったら、『📆』この数字が出てきました。

なんでだろう…? (・_・;?



今日はとてもいい天気🌞

海日和🌊

海と言えば、県内の海水浴場が相次いで海開き中止となっています。
コロナ禍とは言え、淋しい。

これでお隣の静岡県まで中止になったらどうしよう…
世の中が騒がしい中、自分中心の夏ばかり考えています😁

海の中を想像しているだけでも楽しいので、これで満足しよう🐚🌴


宮古島。友達の友達が潜って撮った写真です。きれい過ぎて加工しているのかと思ってしまいました。
一度は行ってみたい⛵️

f:id:naturalroom1015:20200607132220j:plain


f:id:naturalroom1015:20200607132232j:plain


f:id:naturalroom1015:20200607133259j:plain


f:id:naturalroom1015:20200607133317j:plain


f:id:naturalroom1015:20200607132241j:plain





⏬こちらは海洋生物のお話を聞きに行った時の写真です。
f:id:naturalroom1015:20200607131256j:plain






naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~