naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金運🆙🌹

キャンドルを作りました。金運⤴⤴を意識したわけではないのですが、気付いたら黄色に…お財布が膨らむのに越したことはありませんが、あくまでも偶然です(^∇^)少し残ったのでバラを作りました。想像していたものと色が少し違いましたが、意外と綺麗に仕上がっ…

よろしくお願いいたします🌹

11月に開成町の町民センターで行われる『かいせい文化祭』に、こちらで作れるアロマを使った作品を出展したいとのことで、お話を頂きました。 (団体名の掲載については確認をしていませんので、伏せさせていただきます)見本やインテリアとして置いてあるキャ…

どうなるのかな~?

【築地市場】 これからどうなるんだろうと、思いながら、レイボーブリッジを走る車内からから撮りました📷動いている中、我ながら上手に撮れました(^-^) ⏬ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

海水浴⚓

大瀬海水浴場に行ってきました。友達2人と、それぞれのお子さん4人の合計7名で。普段、大人だけで行く時は3~4時間程、魚を見て帰ってくるのですが子供は時間が足りないくらい遊んでいるのですね。 改めて子供のパワーはスゴいと感じましたnaturalroom(…

花材🌼🌻

アロマクラフトに使う花材の一部です。 いろんな色があって、お花畑のようサシェやキャンドル作りに使います。 サシェは液状にしたワックスに乗せるだけ。キャンドルは、周りに貼り付けます。直接火が点くと危ないので周りに付けてインテリアにしたり、LE…

アンダリゾート🐸

伊豆高原にある大好きなアンダリゾート&別邸。 以前は東大室にも帰っていましたが、最近は愛犬のお宿になったので、遠ざかっています。アンダリゾートには何度帰ったことでしょう実は先程、アンダガエラーズのお知らせが入り、「あの優しいスタッフが…」と…

心は可愛い小学生🌺

クラフト体験後、お母さんがリュッシャーカラーテストを受けて行かれました。「あれやって~」。 「あれ」じゃなくて、「リュッシャーカラーテスト」❗ 相変わらずだな~と、思いながら始めると、「そうなんだよね…」の繰り返し。横で見ていた女の子が、「先…

最近の小学生🌟

今日のお客様は小学5年生の女の子と、3年生の男の子。 男の子はお昼寝をしてしまったので、後日、写真を載せたいと思っています。最近の小学生はお洒落で器用ですね~✴一生懸命考えていて、ブルー系の色でまとめていました。 ⏬お母さんも夢中 ⏬女の子が作…

いつ観ても気分が上がります😃🎶

サザンオールスターズ - 東京VICTORY (at DOME)http://youtu.be/jYbalGCy_4k naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

リュッシャーカラーテスト

☆リュッシャーカラーテスト☆ 私自身が受けて、自分を振り返る良いきっかけとなったことと、心の奥底にしまっていたものが溢れて、とても救われた気持ちになったので勉強することにしました。昨日来てくれた元同僚や、友人達もリュッシャーカラーテストが大好…

「終活」

今日のお客様は元同僚のKさん。 懐かしい話をしながら、私の話へ。Kさんは、ご結婚されている素敵な奥さま 私の行く末を心配してくれて、“結婚と言う形にとらわれず、事実婚のようにパートナーがいたほうがいろんな意味で良いと思います…”と。確かに、「独…

獅子座♌1位❇

auのトップページにある星占い。今日は私の星座である獅子座♌が1番☝仕事運が良いとのことでしたので、何かあるといいな~?と、期待していたところ、小田原市役所の生涯学習課担当の方からお電話があり、今後の仕事にプラスになるようなお話をいただきまし…

open🚪

お隣にマツエクサロンができると言うことで、今、工事をしています。 工事をしている建物を見たら、その隣が「natural room🌼」になります。 open🚪していますので、お待ちしていま~す✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

癒されました👦

今日は熱海にあるプールで、1キロちょっと泳いできました 平泳ぎしか出来ず、手や脚の力もないので殆ど浮力。なので、疲れていないんです(^-^;、 何故、泳いでいたかと言うと、シュノーケリングに向けての練習。元々泳げず、大人になってから教えてもらって…

2018始動🌻\(^-^)/

今日は良いことありそう(*^o^)/\(^-^*) naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

夢✨お母さん頑張って~✊😃✊

今日は高校時代の友人と食事をしてきました。私は転職をしましたが、まだ夢があり偶然にも友人が同じことを考えていたので、話が盛り上がりました✨✨✨✨大まかに言うと、保育所とは違う機能を持った託児所を作りたい。 基本的に保育園は、働いている保護者の代…

家守🌟

試しに玄関に出てみたら、案の定、ヤモリがいました。このヤモリが昨日のヤモリと同じかどうかは分からないのですが、昨日のヤモリは、お腹がふっくらしていました。 こちらも少しふっくらしているような… どうなんだろう? naturalroom(ナチュラルルーム)の…

ヤモちゃん

今年もヤモリの季節がやって来ました。 毎年決まって同じ時期に、夜、玄関に現れるヤモリ。 時々、私の部屋や窓ガラスに張り付いていることもあります。ハ虫類が好きな私はとても嬉しいのですが、家族は少し離れたところから見ています(^-^)私が住んでいる地…

夏仕様🐚

入り口のサシェが夏仕様になりました。もう少し淡いブルーをイメージして作ったのですが、完成したら随分濃い青に💦「夏の海🌊」と言う、テーマにします🎆短時間で作ることが出来ますので、いかがですか? naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalr…

ありがとうございます🌼

こちらでお知らせした茅ヶ崎市立図書館での夏のキャンドル作りですが、おかげさまで定員となったとのことで、募集は締め切りとなりました。ご協力いただいた茅ヶ崎市立図書館の職員の皆様、ご参加してくださる皆様、ありがとうございます『natural room』で…

お待ちしてます🌼

貼り紙を少し大きくしました。 よろしくお願いします🌼naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

秘密の扉🚪

メニューにある、『リュッシャーカラーテスト』。各カラーを好きか嫌いか答えていくだけで、現在の欲求が分かるシンプルな方法。メニューからの抜粋⏬ 「やっぱりそうだったんだ~」「私はそんな風に感じていたんだ~」など、感想は様々ですが、皆さん自分を…

季節のおすすめ

季節のおすすめを更新しました❗季節は梅雨真っ只中ですが、湿気に真夏のような暑さが続き、不快指数100を越えるようなこの陽気⤵ 心身共にお疲れの方に是非、おすすめします。足浴・腰痛対策20分 ¥1,500 (足浴又は腰痛対策どちらかをお選びください)普段、…

開成町のお知らせ

Facebook『開成町が大好き』 ⏬ https://www.facebook.com/groups/love.kaisei/開成町のイベントや、店舗情報などが沢山載っています。 初めて拝見させて頂きましたが、「こんなことがあるんだ~」と、楽しいお知らせがいっぱいです実は今日、見つけたばかり…

またやって来ました~🐥

素敵な木に見えるのかな~? : naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

虫の季節

ムシムシした陽気だからか、ムカデが大量発生してしまい、消毒をしてもらうことになりました。そんな中、ベランダに一羽の鳥が。 逆光で見えづらいかと思いますが、すずめを少~し大きくした感じでハムスターのように毛がフサフサしています。ラティスに飾っ…

茅ヶ崎市立図書館でイベント🌻

茅ヶ崎市立図書館で、ジェルキャンドルのクラフト体験を開催します。 8月22日(火)10時から11時30分。ガラスにカラーサンドや、ガラス細工を入れ、溶かしたジェルを注ぐだけで出来ます。 小学生を対象に行いますので、是非ご参加ください。 お待ちしておりま…

憧れの茅ヶ崎🌻

仕事の関係で茅ヶ崎に行ってきました。サザンファンにとって、聖地でもある茅ヶ崎で仕事が出来るなんて幸せです🌟 すっかり観光気分🌊 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

お知らせ📖

今日はお知らせを作っていました。 まだ途中ですが、明日には完成予定です。 そして、ジェルキャンドル作りを来月、茅ヶ崎図書館で行わせていただくことになりました。 お近くにお越しの際は是非、いらしてくださいね⏬ 余談ですが、観た人の感想を聞いてみた…