naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ学校

小田原市内の小学校・中学校に配られた夏休みのおもしろ学校🏫☀️ ジェルキャンドル・サンドアート作りが掲載されています。 是非、お待ちしております🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

自分に優しく😃

『自分を大切にしよう☺️』 やっとこの年になって理解できるようになった気がします。 頭では理解できても行動に移すのはむずかしいですよね。 直ぐに移せなくても、まず言葉を意識するとこらから始めてみる☝️ 若い頃の私なら、『はー?』って思うような言葉…

職人技✨

今日のお客様は、バリ職人もビックリの手先の器用なOLさん。今回はアロマストーンを作ってくれました。 彼女は本当に器用で羨ましいです。 そんな彼女に私の作品を褒められるととても嬉しいです(^^) ⏬まず、お土産のアロマストーン ⏬お客様の作品 アロマワ…

夏の大感謝祭✨

本日、夏のキャンペーン葉書を送らせていただきました。 ご住所をいただいている方に送っています。 もし、週末までに届いていないようでしたらご連絡ください。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホーム…

🌼サザンオールスターズ🌼

サザンオールスターズ40周年🎉 キックオフライブ2018 この赤いギター🎸は、『ROCK AND ROLL HERO』と言う曲で、桑田さんが使っていたので真似して買いました😃 なかなか上達しませんが、気に入っています🎵 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalro…

嬉しかった😃魔法の言葉

「焦らなくていいよ」 「きっと見つかるよ」 お世話になっている先生二人からの言葉。 お二人とも私のことをよく理解してくれているので、気を遣わずにいられます。 ☆焦らなくていいよ☆ 人生で初めて言われた言葉 ☆きっと見つかるよ☆ 多分、迷走していて、い…

飾りを付けて出発(^_^)/~~

いつもお世話になっている「かもみーるさん」。 店長のSさんも気に入ってくださって、とても嬉しいです☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

簡単なセルフカラーセラピー🏳️‍🌈

虹色のハーバリウム️‍ 色を見て、「きれいだな~」と、感じたら、それは簡単なセルフカラーセラピーになります✨ 私はとにかく色が好きなので、このハーバリウムも『色を楽しむ』と言う視点から見ています(自分用のハーバリウムだけですよ) お花が好きな人だ…

色育講座✏️

6月23日(金)に介護福祉施設の職員の方を対象にした色育講座を開催いたしました。 少しでもリラックスして頂こうと各テーブルにハーバリウムとアロマオイル5本を置いて、当日作ったリラックススプレーをシュッ ます初めに色育の三本柱である集中力・想像力・…

温かい石🌑

ホットストーン●⚫️ ポカポカして気持ちいい 熱による温かさと石のパワーの温かさ 先週来られたお客様はホットストーンが大好き。今回も石を置いて5分もしないうちに「スースー…」。 余りにも早く眠りについてしまったので別室に行ってました。 30分~40分経…

アジサイに『感謝』

道端に咲いているアジサイ いつもハーバリウムで使っているアジサイ 『感謝』の気持ちで写真を撮っています✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

アロマワックスカップ🌼

アロマワックスカップがいっぱいになりました。 3COINSで買ってしまったままの棚があったので出してみるとピッタリフィット✨ こんな陽気だったので、ホットプレートがいつもより暑く感じました 作ってみたいな~と、思われた方は是非、こちらへお問い合わせ…

小学生のハーバリウム🌼

今日は小学6年生の女の子と4年生の男の子がハーバリウム作りに来られました。 二人ともハーバリウム作りが大好きで、花を選ぶ姿やバランスを考えている姿は大人顔負けです☺️ 二人の作品は全く雰囲気が違っていて、子どもだからこそできる自由な発想で、私…

オーラソーマ🏳️‍🌈

昨日、オーラソーマ体験で選んだ色。左のボトルは今年のテーマ。 今日はまた違う色を選ぶかもしれないな~✴️ 今年も後半に入りますが、いろんなことに挑戦して頑張ります☀️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

よろしくお願いいたします🌳

三兄弟のハーバリウム『お兄ちゃん・お姉ちゃん・末っ子』の三兄弟が出発しました。 いつもお世話になっている渋沢駅南口にある「かもみーる」さん。 そしてもう一店、今日から置かせていただくことになった秦野駅前神奈中グランドホテル1階の「ぱれっと」…

フラワーパフェ🌼

アロマワックスカップです フルーツパフェに見立てた『フラワーパフェ』 3~4枚目の写真を見ていただくと分かりやすいかと思いますが、パフェのカップになっています。下のアイスがバニラ。上のアイスが抹茶です(どちらもソイワックスです) ご興味がござい…

お待ちしております😃

普段は使わない赤。 パラフィンワックスとソイワックスが混ざっています。 ローズとシトラスの香り。 溶かしたキャンドル用のワックスに専用の顔料を入れます。 色を混ぜ合わせれば、色の種類は無限大∞。 難しいことは何一つありません。 手先を使うと自然に…

販売しています🌼

出発しましたー どちらも下がジェルワックスで、上がソイワックスです。左が「グレープフルーツ」、右が「フルーティーグリーンフローラル」の香りになっています。プレゼントにもおすすめ☺️ 今日はオーナーのSさんにお会いできました。 平塚ラスカ「MIKI S…

親子でキッズヨガ👩‍👦

開成町の生涯学習講座「まねっこキッズヨガ‍」に講師として行ってきました。 2歳児のお子さまを対象に行ったのですが、みんなとにかく可愛い そこにいるだけで空気が柔らかくなるようなオーラ✨ 森をお散歩していると絵カードになった動物達が出てきて、真…

ありがとうございます✨

先日作ったアロマワックス缶と、アロマワックスカップが平塚ラスカの「MIKI STYLE」さんで販売させていただけることになりました \(^.^)/ とても嬉しいです✨ いつもお世話になっているオーナーのSさん。 本当にありがとうございます✨ 次はこちらのピアノ…