naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のワークショップ🌼

今、雨が降っています。明日の朝までには止んでほしい🙏そろそろワークショップの準備を始めようッと🌼 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

皮膚科の薬💊②

皮膚科で飲み薬と塗り薬をもらって、すっかり良くなったと思ったら徐々に赤くなり始め、ヒリヒリ… 薬を飲んでピタッと炎症が止まり、飲まなくなるとまた炎症し出す、この薬の効果ってすごいな~と、思うと同時に、成分がちょっと気になりました。 サードオピ…

ワークショップのお知らせ🌹

11月30日(水)に開催される、クリスマスリースのワークショップ。お花や木の実をつけて作りますが、毛糸玉のリースをご希望の方は、11月28日(月)までにお知らせください。今回に限り、ご用意させていただきます naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ -…

クリスマスその②

昨日はリースを4個作りました。その中の一部です。全て20cm弱の小さいクリスマス✨🎄✨作っていると癒されます☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

委託販売先へ

毛糸玉リースとボールペン もうすぐクリスマス✨✨ 毛糸玉は、親指と人差し指をクルクル… 仕上げは両手でぐるぐる クリスマスリースのワークショップを11月30日(水)に開催いたします。 場所は開成町にあります、37テラス☕️さんです。 選べるドリンク付きで、…