naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ🌼と(゜)))<<

ハーバリウムのワークショップ 渋沢駅前の「かもみーる」さんにお声掛けいただき、7月30日に開催させていただきました。 皆さん、初めてと言うことでしたが、あっという間に完成✨ とても楽しかったです お店の方にもいらしてくださいね~☺️ そして今日は海日…

お客様の作品です🌼

お客様の作品です 21㎝ほどあるロング瓶に挑戦‼️ 今回はイメージを決めてこられたそうです。素敵な夏のハーバリウムが完成しました この後は、現在感じていること(欲求)が分かるリュッシャーカラーテストと、恋愛観が分かるLOVEテスト。 更に素敵な人生を…

サザンオールスターズ🎸

自動販売機で見つけたサザンオールスターズ🎸 ちょっと嬉しくてカシャっ📷✨ 暑い日が続いていますが、爽やかな気分です⚓️ 応援してくださ~い🎶 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

虹が出た~\(^-^)/🌈

虹は流れ星と同じように願いが叶うと聞いたことがあります 方法は次の通り✨ ①虹が出た時に目をつぶって願いごとを言う ②目を開けた時に虹が出ていたら願いごとが叶う 願いごと、何にしようかな~ 欲張りなのでなかなか1つに絞れません 虹が消える前に絞らな…

キャンドル点灯🕯️✨

ボタニカルキャンドルはキレイですね✨ α波で癒されよう😪💤💤 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ご予約可能時間🌼

7月31日迄のご予約可能時間をホームページ(naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~)に載せました。 よろしくお願いいたします🌼

昨日は七夕🎋

昨日は七夕 すっかり忘れていました Facebookで七夕まつりの様子を偶然発見‼️ 友達と行った平塚の七夕まつりが懐かしいな~。 どのくらい行ってないんだろう…? 七夕まつりも楽しかったのですが、平塚駅前のファーストキッチンが印象に残っています。 何故か…

ボトル選び✨

4本のボトル選び メッセージは秘密で~す☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ジェルキャンドル・サンドアート作り

先日お知らせいたしました、キャンパス小田原での「夏のこどもおもしろ学校」。おかげさまで追加講座も満席になりました。 ありがとうございます 当日を楽しみにしていま~す ガラス細工はハロウィーンや、クリスマス、お正月等の季節のものから動植物など、…

伊豆🏖️のパワー💪

いつ行っても楽しい伊豆🐚 伊豆の空気に触れるだけで癒され、リセットすることができる。 そんな場所が近くにあって、幸せです🌟 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

幸せの四つ葉🍀🍀

雨の中見つけた『幸せの四つ葉』 写真を取ろうと近づいたら、直ぐ左に『幸せの四つ葉』 これはラッキー 既に今日は嬉しいことが2つあったので、そのことなのかもしれないな~✴️ また見つけようっと☺️ 1つ目 2つ目 naturalroom(ナチュラルルーム)のホーム…

アロマワックス缶🌼

今日はアロマワックス缶作りに3名のお客様がお見えになりました。 お二人は以前、ハーバリウム体験に来てくださった方です。 事前にイメージを作られていたようで、楽しそうにお花を選ばれていました️ アロマワックス缶にはフレグランスオイルを使います。 …

キャッチフレーズ✨

某化粧品会社の口紅で有名な、 「婚活リップ」「モテリップ」 そして、ファンデーションには、 「10㎝の距離でも15時間後でも、美しい」 こんなにキラキラ✨したキャッチフレーズに飛び付かない女性がいるだろうか?…と、思う程、素敵な謳い文句 こんな風に宣…

THE 夏🌞

夏だからこそ涼しげなハーバリウム🌼 親子で、友達と、お一人で…ハーバリウムを作りながら楽しく過ごしてみませんか? お待ちしております✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

追加講座✨

先日お知らせした、キャンパス小田原生 涯学習センターけやきで行われる『2018夏休み 子どもおもしろ学校』。 講座番号53の『ジェルキャンドル☆サンドアート作り』が満席になったとのことで、ご連絡を頂きました。 ご参加頂きありがとうございます。 そこで…

カラーセラピー🏳️‍🌈

カラーセラピー。 14本のボトルを使用します。 方法は2通りあって、 まず、3本のボトルを選びます。現在の内側の状態や人間関係に求めるもの、理想に気づくことを目的としたワーク。 もう1つは4本のボトルを選んで、ハイヤーセルフと繋がるワーク。これ…

今日のハーバリウム🏵️

今日は平塚ラスカ『MIKI STYLE』さんに6本ハーバリウムを置かせていただきました。 いつも好くしていただいて感謝しています。 他にもたくさん置いてありますので、是非一度、足を運んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたしま~す naturalroom(…