naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ワークショップ🌼と(゜)))<<

ハーバリウムのワークショップ🌼

 

渋沢駅前の「かもみーる」さんにお声掛けいただき、7月30日に開催させていただきました。

 

皆さん、初めてと言うことでしたが、あっという間に完成✨

 

とても楽しかったです🌹

 

お店の方にもいらしてくださいね~☺️


f:id:naturalroom1015:20180731215914j:image
f:id:naturalroom1015:20180731215926j:image
f:id:naturalroom1015:20180731215938j:image

 

そして今日は海日和⚓️

元同僚3名とお子様4名の8名で西伊豆に行ってきました~☀️

魚は本当に癒されます🐡

 

ライフセーバーさんの話では今日は潮の流れが早いとのこと。

そのせいか、何度も流されそうになってしまいました💧

 

皆さんも海でのレジャーには十分気を付けてくださいね~🏖️

 

そして帰りには、火星&金星&月と3つの惑星🌟を発見❗️

明日もまた頑張ろう~✨

 

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~