naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースポット✨

今日のワークショップはパワーストーンがいっぱい‼️ 37テラス☕️さんが、パワースポットに変身✨✨✨✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

天使の可愛さ✨

37テラス☕️さんにお母さんと来ていた3歳の女の子と少~し遊びました。 ずっとニコニコしていて天使のよう❤️ 居るだけで空気がキラキラ✨する癒しの存在 私にもあんなに可愛い時期があったのかな~と(…あったとしてもあんなに可愛くないと思う) きっとお…

プレゼント🎁

「小田原うさぎ」 どら焼きにバターが入った小田原の名産品。 明日、「小田原うさぎ」が好きな、大変お世話になっている方と会うので買いに行ってきました。 ですが、急に本屋に行きたくなったので、目的を後回しにして本屋へ。 気付くと二時間近く経ってい…

更年期とアロマ

続き⏩『更年期とアロマ』 アロマを手にしたことがある方は多いと思いますアロマオイル売場の前を通ると、ほんのり良い香りがして癒されることも 芳香として楽しむのは勿論、ちょっと楽しい使い方もあります。耳にしたこともあるかと思いますが、アロマに入っ…

更年期かな?

今年に入ってから、一般的に言われている「更年期の症状」が出始めました。 所謂『ホットフラッシュ☀️』。突然、額と背中に汗をかき、カーーッ(;´д`) かと思えば、突然ガタガタ震えるほどの寒気が全身に走り、手が氷のように冷たくなりクールフラッシュ(?…

ワークショップ🌼

本日のワークショップ リピーターのお客様も多く、今日は皆さんバラバラの時間に参加。 16時30分から参加される方もいらっしゃいますので、事前にご連絡いただければ大丈夫です 素敵な作品ばかりで、私も頑張らないと…って、また明日から作ります✨ ありがと…

アンパンマンは最強❗️

キャンパス小田原1月~3月の連続講座「親子キッズヨガ」の2回目。 1時間の枠になっていますが、2歳のお子様が1時間もヨガをするのは難しく、出来なくて当然。ただでさえ広い部屋なので走り回りたくなる気持ちも分かりますし、ここに1時間いられるだけで…

イトーヨカドー小田原店ハッピーライフフェア2019🎉

イトーヨカドー小田原店ハッピーライフフェア 2/16(土)・17日(日)に開催されているハッピーライフフェア2019 キャンパス小田原のキャンパス講師の皆様が参加しています‼️私は初めての参加ですが、とても楽しそうなイベントがいっぱい✨✨✨✨個人的に行ってみた…

ワークショップ🌼

ワークショップでのお客様作品 パワーストーンハーバリウムでは、「楽しかった~✨」「意外と難しかった…」と、様々な感想をいただきました。 パワーストーンやビーズにテグスを通すので、集中力が必要かもしれません☺️ ローズクォーツ、水晶、ラピスラズリ、…

寒川町のパワーストーン

昨日、寒川町で購入した水晶 偶然見つけました✨✨✨✨ 寒川町へ足を踏み入れるのは初めて❗️ 【ぱんどらのはこ】と言う、ハンドメイド作品を販売しているお店に行ってきました。 いろんな作家さんの商品が置いてあり、みんな上手だな~と、思わずイヤリングを購…

パワーストーンハーバリウム✨✨✨✨

ハーバリウム体験会のお知らせ⏬ リピーターの方も多く、新規の方も楽しめる体験会です。 参加された方はご存じの通り、37テラス☕️には褒め上手なオーナーさんと、優しいスタッフの皆様がいらっしゃいます。 ですので、一人でも楽しく参加できます‼️ 人見知…

久々に🕯️

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~お世話になっている「37テラス」さんにキャンドルのプレゼント🎁 『37』は、スワロフスキービーズを内側に付けました✨ 気に入っていただけると嬉しいです😃

2月のワークショップ🌼

2月のワークショップ 毎週水曜日、開成町「37テラス」さんで15時から開催いたします。 今日のワークショップは、初めての方とベテランの方といらっしゃいましたが、皆さん素敵な作品ばかりです ありがとうございました またいらしてくださいね naturalroom(…

お客様作品🌼

お客様作品 仲良しお母さんの作品です ピンクがいっぱいで穏やかなひとときを過ごすことができました また、9ヶ月の男の子と1歳の女の子も一緒に来店。天使のように可愛くて、そこにいるだけで空気が優しい色になるような癒しのお子様でした。 私は可愛い…

お客様作品🌼

元同僚で後輩でもある素敵なお母さんと、小学1年生の女の子。 女の子とは小さい時に何回か会ったことがあるのですが、すっかりお姉さんになっていて楽しかったです 図工が1番好きとのことで、21㎝のロング瓶とロングピンセットに挑戦。そしてボールペン…

ハーバリウムコーディネーター誕生✨✨✨✨

今日のお客様は、アロマワックスバー作り…の予定でしたが、急遽、ハーバリウムコーディネーターディプロマ取得コースも受講✏️これから羽ばたいていく、素敵な未来溢れるお客様です いろんなことに挑戦して楽しい毎日を過ごしてほしいと思っています✨ ありが…

納豆事件簿💧

帰宅が遅く寒かったので、少しでも温かいものを食べようと電子レンジを使うことに…。 何も気にせず食べていたところ、隣の部屋にいた父が「何だこのにおいは❗️」と、動き出し、あちこち換気をする始末。 それでも気にせず食べていたのですが、父から食べてい…