naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

プレゼント🎁

「小田原うさぎ🐇」

どら焼きにバターが入った小田原の名産品。

 

明日、「小田原うさぎ🐇」が好きな、大変お世話になっている方と会うので買いに行ってきました。

ですが、急に本屋📕に行きたくなったので、目的を後回しにして本屋へ。

気付くと二時間近く経っていて慌てて買い物に‼️

 

すると売り切れ⤵️

 

どうしよう😵💦…と、お先真っ暗でしたが、もう一軒販売しているところを思い出し、急いで向かうと奇跡的に2つ残っていました。

 

良かった……😌

 

帰りに小田原駅のお土産屋さんを覗いてみると、こちらでも売り切れ。

 

目的があって行ったのだから、先に済ませてから本屋に行くべきでした(^o^;)

反省💧

 

それにしてもラッキー😃💕
f:id:naturalroom1015:20190224205211j:imagenaturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~