naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIG MOUTH TOUR in横浜アリーナ

横浜アリーナ初日の昨日 そして、今日は千秋楽。チケットが取れなかったので、気分だけでも ビッグマウスツアー 桑田さんも原さんも、いつも入りが早い第一線を40年以上も走り続ける、プロ意識の高さ✨観に行きたかった~⤵️ naturalroom(ナチュラルルーム)…

販売中です🤗

販売することになりました✨ありがとうございます☺️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

富士山キャンドル

お正月にも飾れる、富士山キャンドル🕯️青い富士山は五角形 赤い富士山は丸になっています🗻また作りま~す🤗naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

小学生に癒される

今回のぎゅっとくんは、2年生の男の子。毎回、小学生の想像力には感心させられます。 こんな風に想像できたら楽しいだろうな~☺️ そして先日は、小学生に癒されました。 跳び箱がなかなか跳べず、練習を繰り返す男の子2人。そのうち1人の子が跳べるように…

しめ縄リース作り

しめ縄リース作り 今年最後のワークショップです 素敵な作品がいっぱいで、楽しい時間を過ごさせていただきました✨今年一年ありがとうございました 来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️ 次回は1月20日(水)です naturalroom(ナチュラルルーム)のホームペ…

フラワーワークショップ🌹

フラワーワークショップ。今回もあっという間に時間が過ぎ、楽しかったです ハーバリウムは、初めて作られたとのことでしたが、とってもキレイです✨ リースのお二方は、大ベテランのお客様。毎回、勉強させていただいています そして、新鮮野菜と、とれたて…

双子座流星群🌠2日目

今日も見ることが出来ました✨ 嬉しいな~☺️ まだ見たいけど、明日の準備をしないと…。 ですが、星空が気になる😆 これからまた雲が出てくるとの予報なので、今、見ないと☝️ やっぱり見てこよう⤴️ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~…

双子座流星群🌠

三大流星群の1つである、『双子座流星群』 毎年、この時期に見ることができます。大抵、“流星群”は、真夜中に見えることが多いのですが、冬で空が澄んでいることもあり、早い時間から見ることができます。 毎年、双子座流星群を楽しみにしているので、ワク…

またまたリース

今日も赤がいっぱい『赤』は、得意ではないけれど、手にとっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ワークショップのお知らせ🌹

年内最後のフラワーワークショップ🌼 クリスマス🎄とお正月🎍に向けて✨ ワークショップだけでなく、選べるドリンク(20種類近くあります)で楽しいひとときを過ごしてみませんか?是非、お待ちしております🤗 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - natural…

お客様と😃

お客様と横浜ディスプレイミュージアムに行ってきました。 楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです✨ 🤗 ありがとうございました。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~