naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

箱根湯寮😌♨️

今朝は雨と風が凄くて電車が動くか心配でしたが、駅に着くと普通に動いていました😃


久々の箱根登山線🚞
観光客がいっぱい!
外国の方も多く、キャリーケースの音が響き渡っていました。


今日は1人で箱根へ。
箱根湯本にある箱根湯寮に行ってきました。
友達と行くのも楽しいけれど、1人も楽しい😊
温泉はあまり得意ではありませんが、自分のペースで出たり入ったり出来るので、のんびりできました。


温泉後のコーヒー牛乳も美味しかったし、休憩所でゆったりしたり、漫画がたくさん置いてあって、また行きたいと思います☺️



いざ帰ろうとすると、下駄箱の鍵がない‼️
鞄のものを全部出して、使った所も見直してもない‼️
そして鍵を探している時に気付いたのですが、キャップ🧢もない‼️
ないない尽くしで、本当に困りました⤵️

そこへ偶然スタッフの方が通りかかり、一緒に探すことに…
それでも見つからず、他のスタッフの方がフロントへ行くと、『あったー‼️』と、大きな声😲
帽子とセットで届けられていたとのこと。スタッフの皆さんと、届けてくださった方に感謝です。

それにしても全く記憶にないのですが、どこで落としたんだろう…?😣
気を付けます。





naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~