naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

ありがとうございました🌼

今日のワークショップは春リース。

申し込まれたママとお義母さん、ママのお祖母ちゃんと、3世代に渡ってご来店いただきました。


ママは5ヶ月の赤ちゃんと一緒で、とても可愛いかったです💕
ニコニコ笑っていて、私が声を掛けると更にニコッ👶
癒される~😍
こんな私に微笑んでくれて本当に嬉しかったです!
保育士に戻ろうかな?なんて、ちょっと頭を過ったほど、可愛かったです。
来店後、直ぐに寝てしまい、3時間位寝ていたのかな?目が覚めてからもご機嫌で、本当に可愛い✨


お母さん、お義母さん、お祖母ちゃんととても優しく、そんな素敵な皆さんに囲まれている赤ちゃんは幸せなんだろうな~❣️
私まで幸せな気持ちになりました。

楽しい時間をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております🤗


次回は4月24日(水)ハーバリウム作りです。
今回は母の日も近いので、プレゼント用で作られる方にはハーバリウム用のクリアケースをお付けいたします。


お子さま連れも大歓迎です🌼
元保育士が開催していますので、安心していらしてくださいね🤗










naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~