naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップ🌼

アロマワックスバー&アロマワックス缶のワークショップアロマワックス缶が人気で、甘い香りのする、美味しいスイーツのようでした 色とりどりのお花が、とても素敵です✨アロマは50種類以上あるものから、お好きなものを選んでいただき、ご自宅で香りを足せる…

ワークショップのお知らせ

5月24日(水)10時30分~ 開成町にあります農家カフェ☕️37テラスさんで開催します。型をお持ちの方は、キャンドルもお作りいただけます。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

優れもの✨🛍️

お世話になっている方から教えていただいた、無印良品の麻バッグ️ 4種類あり、一番小さいタイプを使っていましたが、一番大きいタイプも購入とても使いやすく、汚れても直ぐに洗えるので、私にはピッタリ☝️ おすすめです️ naturalroom(ナチュラルルーム)の…

ワークショップを終えて

本当に楽しい1日でした☺️『お陰さま』。 この言葉につきます 急に決まったにも関わらず、ワークショップをお手伝いしてくださった、Mさんと、Aさん。いつもイベントやワークショップに参加してくださるHさんとお嬢様、2人のNさん、Nさんとお嬢様、何…

ワークショップイベント

37テラスさんでのワークショップイベントお天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。 今回、ハーバリウムとリース作りは、こちらでハーバリウムコーディネーターを取得された生徒さんにお願いをしました。 お二人とも初めてとのことでしたが、とても丁寧で…

今日から5月

あっという間に5月になりました。 ここのところ、突然の咳に悩まされています⤵️ 何がきっかけか分からないのですが、突然始まり、のど飴をなめないと止まらないと言う、厄介な咳です。 水分ではなく、なぜかのど飴。 はちみつ、ゆず、VICSドロップ等、試し…