naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

今日から5月

あっという間に5月になりました。


ここのところ、突然の咳に悩まされています⤵️
何がきっかけか分からないのですが、突然始まり、のど飴をなめないと止まらないと言う、厄介な咳です。
水分ではなく、なぜかのど飴。
はちみつ、ゆず、VICSドロップ等、試してみましたが、龍角散しか咳が止まりません。


そして、顔中のかぶれ。
これは定期的に出現してきて、皮膚科通いが続いています。


年齢を重ねると、いろんなところに不具合が生じるな~😢
以前、先輩が、「(体の変化が)一気に来るよ」って、言っていたのを思い出しました。
今、正にそんな状態です。

健康第一☝️
頑張ろう🎵



そして、大好きな伊豆。
ここでSUPがしたいな―と、下見の外浦海岸🌊
今年はサップとキャニオニングに挑戦したいと思っています☺️

naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~