naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

人生初(^-^)v

黒いボールペンが好評で追加製作しました。芯を入れ換えて使ってくださる方もいて、とても嬉しいです✨


今日は、以前お世話になった方々とのお茶会で、美味しい手料理をたくさんいただきました😋
料理上手な人に憧れます✨
いいな~。私もあんな風になりたいな~☺️
次は頑張って私も何か作っていこう!と、決めました💪


そして、初の多肉植物の寄せ植え。
多肉植物を本格的に育てている方がいらっしゃって、ワークショップのようにみんなで作りました。
多肉植物の寄せ植えは奥が深く、細かい作業が続きます。あっという間に1時間が過ぎ、どのくらい経ったのかな~?。
気づくと私だけになっていました💧
光の加減や隣にくる植物によって色の見え方が違うので、選ぶのも楽しいです。

大事に持ち帰って今は玄関に飾ってありますが、自分の部屋をキレイにしたら、移動しようと思います🤗



naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~