naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐにでも行きたい

海🌊ヒリゾ浜と落居海岸

昨日に続き

お大事に。 昨日もこんな言葉を遣っていたな… 実は友達が、緑内障で片方の目が3割ほど見えなくなっているとのこと。もう片方の目も、少し見えなくなっている箇所があるらしく…人間ドックで受診を勧められ眼科に行ったところ、発覚自覚症状が無かったので、…

ワークショップ🌼

先日のハーバリウムワークショップ。素敵なお花がいっぱい咲きました。9月は、9日・23日に開催いたします。 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

コロナの収束を願って🎆

突然、隣町で花火が 全国でコロナの収束を願って花火が打ち上げられているそうです。 あっ‼️ 花火師さんにとって夏は繁忙期 飲食店やアパレル関係に目が行きがちだったけれど、花火師さんも大変なことになっている❗️ どれだけの人がコロナに負けそうになって…

生徒様のワークショップ🌼

以前、ブログでお知らせした生徒様がハーバリウムのワークショップを開催され、写真を送って下さいました。 参加者の皆様がとても楽しく作られていたとのことで、私も嬉しいです こちらの生徒様(Kさん)は、私のワークショップに参加されたことがきっかけ…

たま~にYouTube

コロナ禍で家にいることが多くなり、遂にYouTubeを観るようになりました。 今まで全く観ていなかったYouTube。今は外出出来るようになったので殆ど観ていませんが、観ていたものは楽器演奏と、シュノーケリングで見る伊豆の魚達。 子供の頃からゲームも興味…

ぎゅっとくん🌈

猛暑で外に出られず、室内で過ごすことが多い日が続いています。そんな中、『ぎゅっとくん貸して~️』『あの、お化けみたいの貸して~』と、小学1年生の女の子達。 しばらくすると、こんなに可愛いぎゅっとくん達が完成 naturalroom(ナチュラルルーム)のホ…

明日のワークショップ🌼

ハーバリウムコーディネーターを取得された生徒さんが、明日、初めてのワークショップを開催されるとのことで、少~しお話をしました☕️ 「生徒さん」と、言っても、大ベテランで販売もされているので、歴とした「先生」です。 多分、明日のワークショップで…

ワークショップ

37テラス☕️でのワークショップ今回はリピーターで大ベテランのお客様から、3歳の可愛い女の子と、幅広い年齢層で素敵なお花がたくさん咲きました。 ディスペンサーには後日、オイルを入れます飾りがいっぱいの斬新なハーバリウムは3歳の女の子の作品です…

久々の

去年に続きオーダーをいただいた仏壇用のハーバリウムと、販売用のハーバリウム。いつもありがとうございます。 オーダーをいただいただけでも十分嬉しいのですが、手作りマスクまでいただきました 全て日本製なので、超高級マスク✨大切に使わせていただきま…