naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

明日のワークショップ🌼

ハーバリウムコーディネーターを取得された生徒さんが、明日、初めてのワークショップを開催されるとのことで、少~しお話をしました☕️


「生徒さん」と、言っても、大ベテランで販売もされているので、歴とした「先生」です。


多分、明日のワークショップで聞きたいこともあったかと思いますが、私がいろいろと質問攻めをしてしまったので、殆どワークショップの話は出来ず😅
申し訳ないことをしてしまったと反省💦


職業も環境も違う、【お母さん先生】なので、次から次へと聞きたいことがいっぱい❗️

“お母さんの笑顔” を大切にしたいと言う思いから今の仕事を始めたので、聞くこと全てが学びで、楽しくて仕方のない私。


こんな風に少しお話をしているだけでも、『素敵なお母さん』で、『一人の女性』として、輝いて見えました✨


明日のワークショップをとても楽しみにしていらっしゃるようで、私も嬉しいです🤗



ワークショップでは、伝えることも大事ですが、自分自身が楽しいと感じられることが一番大事だと思っています。

ワークショップに限らず、『自分を大事にすること』は、『人生を豊かにすること』と、イコールで、強みでもあります。


明日も楽しい1日になりますように🌟




f:id:naturalroom1015:20200809224005j:plain




naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~