naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルキャンドル作り

本日のワークショップジェルキャンドル作りです。キレイなアジサイと、プルメリアが咲いたようなキャンドル。そして、小さなお子様が作られたガラス細工いっぱいの水族館のような、動物園のような可愛いキャンドル。ありがとうございました naturalroom(ナチ…

リニューアル🏳️‍🌈

ホームページをリニューアルしました。 メニュー①カラー診断に、②を追加しました。是非、ご覧ください⏬ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ビバリー昼ズ

先週の土曜日。 友達に誘われて行ってみたら、面白かった☺️ 明日はワークショップ🕯️ 準備をしないと🌻

8月23日

去年の8月23日と同じブログ。 その方への思いはいつも同じです。 『今日は母の命日 毎年、お花を送ってくれる人がいます。 それは、以前、隣に住んでいた方。 以前なので、今は別の地域にお住まいですが、ご夫婦ともに地元が遠く、引っ越して来られてからの…

ワークショップのお知らせ🌹

ナチュラルルームより、フラワーワークショップのご案内です。 カラーセラピーは、ワークショップ開催場所の37テラスさんでもお受けいたします。 ズームでも可能ですが、対面で距離を感じながらのカウンセリングをおすすめします。 10月以降は、置物やリース…

小さな水族館作り🐠

カルチャーセンター伊勢原でジェルキャンドル作り️海のなかまのガラス細工を使って、小さな水族館が完成 ご参加いただき、ありがとうございました 女の子が手招きをするので近くに行くと、とても小さな声で、 「お兄ちゃんが水族館で作った、こう言うキャン…