naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパス小田原✏

スゴい雨ですね☔何度も届くお天気メール✉では、“これから暴風域に入る確率は100%です”…と。週末になると雨で本当に困りますね今日は、キャンパス小田原に講師登録している講座の動画を、ホームページに載せて下さるとのことで確認して頂きに行ってきました。…

フル充電完了☺

森林浴をしながら、サイクリング 気持ち良かったです。 自然がたくさん残っているからか、11月も近いと言うのに、とても大きなカマキリやショウリョウバッタが沢山いました。 引かないように必死 知る人ぞ知るケロウィン充電して、また頑張ります❗ naturalro…

癒し効果

ハーバリウムの宣伝その2…です。友達にすすめられて始めたハーバリウム 私の母は花が好きでした。私は花を綺麗だとは思いますが、その位で特別興味はなく今も変わらず綺麗だな~と。 (花が苦手と言うことではないので、補足します 好きな花はカラーとひまわ…

よろしくお願いいたします🍀

本日、開成町セブンイレブン牛島店とHAC牛島店の2店舗に広告を貼らせて頂きました。 いつも快く受けてくださり、本当に感謝しています✨ハーバリウムについて大きく載せてありますので、少しだけ足を止めて見ていただけたら嬉しいです また今回は、友人が…

ハーバリウム体験講座🌹

ハーバリウム体験講座を11月から始めます。 ホームページを更新いたしましたので、是非、ご覧くださいまた、「日本ハーバリウム協会」のホームページにも載せていただいています。 【認定校一覧】→【神奈川県】→一番下に【natural room】として、記載されて…

開成町母親クラブの皆様②

開成町在住で小学5年生のお子さんがいらっしゃるお母様方を対象に、「アロマワックスバー作り」を行いました。2回目の今日も素敵な作品がいっぱいです選んでいる様子 ⏬ 丁寧にゆっくりお花を並べていらっしゃいました ⏬ 出来上がりました✨ ⏬ 昨日と同様、…

開成町母親クラブの皆様①

開成町在住で小学5年生のお子さんがいらっしゃるお母様方を対象に、「アロマワックスバー作り」を行いました。お花を選んでいる様子 ⏬ どれにしようかな~?と、とても真剣で楽しそう皆さんの作品 ⏬ どれもキレイですね~✴ 本が出来そうです✨ こんなに花が…

気分はクリスマス🎄

昨日作ったクリスマス🎄用のサシェが出来上がりました。来月ベランダに飾りますので、是非、見つけてくださいね😉 natural room~癒しの空間~へようこそ! - naturalroom~癒しの空間~

秋の実🍂

外はどんよりした雲に覆われ、すっかり秋を通り越して冬のようですが、秋仕様のアロマワックスバーを作りました。秋の実を入れたり、紅葉っぽい仕上がりにしました。明日、開成町福祉会館で行われる、アロマワックスバー作りに持っていきますnatural room~…

秋の海🐠

川奈海水浴場10月9日(日)10月に入りましたが泳いできました~ (魚を見に…🐡) 9月~10月は水温が高く、透明度が高いのでおすすめです。ただ、出てからが寒いので対策はしっかりとしてくださいね~☝ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~…

遂に🍰買いました~😋

マークイズみなとみらい『ふらんすやま』と言う、スイーツ専門店に売っている“端っこ弁当”お弁当のようにいろんな味が楽しめて、スイーツ好きにはたまらないケーキ。ずっと気になっていたので、嬉しいで~す☺我が家にあるスイーツ弁当⏬ こんな感じで売られて…

ハーバリウム②🌼

ハーバリウム🍀naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~