naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のワークショップ🌼

今日のワークショップ 素敵な作品がいっぱいです 上部が空いているハーバリウムには、パワーストーンが入る予定です✨ ありがとうございました 11月・12月は、クリスマスリースやしめ縄作りもします。お気軽にお問い合わせください。 naturalroom(ナチュラル…

ワークショップのお知らせ🌼

明日10月20日(水) 開成みなみ小学校向かい側にあります、農家カフェ『37テラス☕️』さんで、ワークショップを開催いたします。 是非、お誘いあわせの上、いらしてください。 お待ちしております。 ご予約はメールまたは、 37テラス ☎️0465-43-7706 へ、お…

ウミガメ🐢

大好きな伊豆キレイな海 白浜にある伊古奈比咩命神社⛩️(いこなひめのみこと神社。通称、白濱神社)へ なんと、本殿へ行くための竹林に大きなカニが! 知らなかったのですが国道から見える大きな社は拝殿で、本殿は階段を登って後ろ側にありました。 階段を昇っ…

秋色🍁

秋色 全てパラフィンワックスを使っています。ボタンと、星は何に使おう…? 紫・オレンジ、黄色のブロックキャンドルは、型がないのでトレーに流し込んで、半分固まった頃に切り分けます。 これが意外と難しい!キャンドルが柔らかい状態なので、歪んだりと…