naturalroomの日々🌼

ナチュラルルームの日々

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンオールスターズおめでとう🎉

サザンオールスターズ40周年おめでとう ✨✨昨日から始まったドームツアー写真のように5人が横並びに映っている姿が大好きで、見つけると直ぐにダウンロード。 今までのライブの写真がたくさんあります✨ 見てはいけないと思いつつ、セットリストを探してし…

初のポーセラーツ✨

初めてのポーセラーツ✨柄を選ぶところから始まり、配置も全部自由に決めることが出来ます。転写紙という用紙を水につけてお皿に貼り付けていくのですが、小さな文字が思うようにいかず時間が… 「ゆっくりで大丈夫ですよ~」と、温かいお言葉に甘えて無事に完…

カンセーイ✨

明日出発する6個のキャンドルが完成しました。そのうちの2つです。 今回はちょっと気に入ってますコズミックキャンドルと、富士山キャンドル。日本と言えば、「富士山」。お土産にもおすすめです✨ こちらはオーダー用の見本。 クリップに案内カードを挟み…

いいことあるよ😉

歩きながら見つけた幸せの四つ葉のクローバー🍀LUCKY😃💕 そして、HAPPY✨naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

感謝の1日✨

オーダーハーバリウムの完成 ワークショップがご縁でオーダーをいただきました。とても嬉しいです お客様に感謝✨✨✨✨ご縁を頂ける場を用意してくださった『37テラス☕️』さんにも感謝✨✨✨✨ 感謝でいっぱいの1日でした naturalroom(ナチュラルルーム)のホーム…

お客様作品🌼

グルーデコでアクセサリーを作られている方が作られたハーバリウム🌼この日はグルーデコ作品をお持ちでしたので、写真を撮らせていただきました。素敵な作品がいっぱいです✨✨✨✨ naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

美味しかったシフォンケーキ✨

とても美味しいシフォンケーキをいただきました 講座も開催されているシフォンケーキ作りの先生です。 4月の広報に『桜のシフォンケーキ作り』の案内が掲載されるとのことですので是非、ご覧ください。 実は昨年、お誘いを頂いたのですが都合がつかず行けな…

お客様作品🌼

ワークショップでのお客様作品です。 今回はハーバリウムとアロマワックスバー。初めての方も何人かいらっしゃいましたが、素敵な作品がいっぱいです❤️ ありがとうございました😃naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ハワイ風アレンジ🌼

名付けてハワイアンハーバリウム以前、オーダーを頂いたお客様から再オーダーを頂きました。今回は姪御さんにプレゼントされるとのことでハワイ風アレンジのハーバリウム。前回同様、三本のご依頼を頂き、更にワークショップにも参加してくださり、とても感…

お客様作品🌼

お客様作品先日作られたボタニカルキャンドルです。 私が写真を撮り忘れてしまったので送っていただきましたキャンドルは蝋を注いだ後、真ん中がへこむので更に真ん中だけ入れ直します。 とても良い香りがして、インテリアとしてご自宅に飾られるそうです。…

お客様作品🌱

こちらのモザイクキャンドルはお客様作品です。話し込んでしまい、10時スタートが気づいたら16時⏰ 私より20以上下のお客様ですが、とてもしっかりしているのでついつい長話に…☺️私の若い時はどうだったのかなー?と、考えることもありますが、多分…いや、間…

久々のボタニカルキャンドル🌱

ボタニカルキャンドルドライフルーツやドライフラワーなど、ハーバリウムでは入れられない大きい花や実などを入れることが出来ます。真ん中に別のキャンドルを入れてありますのでそれが溶け、その熱で周りが溶けるので火に燃え移ることもなく安心してお使い…

昨日のブログ📒

改めて読み直してみると、消したくなる昨日のブログ。普段、弱った自分を書いたことがないので…と、言っても、昨日は体調不良なのでちょっと意味合いが違いますが、思ったことを書くのは簡単で、スッと軽くなりました。 良いかどうかは別として、ここに依存…

パンクしたかも…😢

ついにパンク(>_多分。仕事が後30分位で終わりそうな時に左胸がドキドキして、胸を握り潰されたような痛さが不定期に襲ってくる。 外での仕事だったので、“何かあったらどうしよう…”と、余計に不安になり、駅のトイレで休憩…電車も何本か遅らせて、途中で降…

い~っぱい😣💦

いろんなことが重なって優先順位が分からず、パンクしそうです⤵️⤵️ 海でリセットしたはずなのに…。 今日一日でこんなにも変わるのかとビックリ‼️ リセットしたから押し寄せてきたのか、どこから片付けよう…。 さすがに困った そうだこんな時は寝よう 困った…

素敵な笑顔✨

昨日の行列ができる法律相談所からの続き✨(って、勝手に思ってます) 特別好き⤴️じゃなくても、「嫌いッ‼️」って言う人はいないんじゃないかな~? きっと、国民的スターって、こう言うことを言うんだろうな~と、しみじみ。 月曜日の朝、とても温かくふん…

次は何を作ろうかな~✨

虹がいっぱい🏳️‍🌈 写真は販売ブース。サイズを図らせていただきました。 まだ正式ではありませんが、こんな感じで置かせていただこうと思っています。もう少し作ろうッと🍀 naturalroom(ナチュラルルーム)のホームページ - naturalroom~癒しの空間~

ワークショップのお知らせ🌼

毎週水曜日開催しております【ハーバリウム体験会】のお知らせです。 春の優しいパステルカラーのお花や桜などをご用意しております。 入荷したばかりのラメ入りかすみそうや、グラデーションのかすみそうもあります。 この季節、ホワイトデーや卒業、退職な…

大切なもの⚓️

リフレッシュ&リセットしたくて午後から海に行ってきました。 (午前中は仕事をしていました☺️) 今日は東伊豆 普段、のんびり過ごしているのに何が“リフレッシュ”だ❗️と、言いたくなりますが、のんびりにも気分転換は必要☝️ 誰も海に入っていない午後4時過…

ワークショップ🌼

いつも素敵な作品がいっぱいです ⏬初挑戦の瓶 こちらは扇型になっていて、4つ繋げると丸になります。毎回、仕事帰りに寄ってくださってとても嬉しいです ⏬底に白い小石を入れ、ジェルワックスで固めてから作成。そして蓋にはお花を通しました。 ⏬モザイクキ…

キッズヨガ⏩お母さんヨガ

キャンパス小田原けやきで「親子キッズヨガ」講座の講師として行ってきました。 2~3歳のお子さまと保護者の方を対象に1時間の枠を取っていますが、小さなお子さまが1時間も集中するのは難しく、30分ヨガ・30分面白コーナーで計画していました。 全4回…